全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東京大学の理科3類に入学した場合、化学が未習だと入学後の講義で不利になることは...(1)
終了
センター試験物理1について。教科書と過去問だけで、満点を取ることは可能だと思い...(4)
終了
来年、「生物」・「物理」という選択で医学部を受験するつもりなのですが、化学が未...(0)
終了
センター試験で、「日本史B」と「倫理・政経」では、どちらが暗記量が少なく済みま...(2)
終了
医学を志そうと思っている人間です。来年のセンター試験を受験するのですが、理系科...(1)
終了
動物看護科がある高校を教えてください! 私はまだ中学一年生なのですが、将来は獣...(5)
終了
中3で、2~3週間後に受験です。 私は元々体調が悪くなりやすく、学校に行くだけ...(2)
終了
近畿大学付属新宮高等学校のフロンティアコースにAO入試なんですが今年はやばいで...(0)
終了
試験と面接両方とも29日にあるのですが試験のときは髪をおろしてもいいですか?私...(5)
終了
東大入学後の外国語選択に詳しい方、助けて下さい。入学後のことで困っています! ...(0)
終了
愛知県の高校で普通科を推薦で受けて当日点が悪かったら商業科に行かされるという高...(2)
終了
現在中二の女子です!!千葉です。志望校を決めようと思っているのですがよくわから...(1)
終了
受験に向ける心意気をどうか教えてください。(5)
終了
進学校の授業(授業の予復習・小テスト・定期考査)だけで、難関大学に合格できる学...(7)
終了
高校受験で面白く評価が高い本ってなんですか? 難しい本がいいと思いますが、あ...(0)
終了
受験生です。 面接で答えられない・思いつかない質問をされたらどうしたら良...(8)
終了
自己PRを一分間でしてください。 と言われたらどう答えますか。(2)
終了
センター試験の「地理B」と「日本史B」で、暗記量が少ないのはどちらですか? ほ...(4)
終了
1年後に東大の文科を受験するものです。日本史か地理かの選択で迷っています。各科...(2)
終了
東大の文系数学って、本当に1A2Bの範囲だけで解答できるのでしょうか。 極端な...(1)
終了

661~680を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る