全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東京にある豊南高校ってどんな人が入学してますか?それから入学資格にたっしていな...(0)
終了
私は中学二年生です。 私の髪は 癖毛で量が多くて髪は胸あたりで ...(2)
終了
高三ですが、この時期から河合塾などなどの予備校に行っても自分の分からないところ...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校も内定し、最近高校はいってからのバイトを考えています 1年、2年の途中(冬...(2)
終了
私は今年受験生です。 夏休みの今勉強を頑張ってるんですけど なぜか、テスト...(3)
終了
受験生なのですが本当にやる気がでません。 夏休みのうちに1年から2年までの復...(3)
終了
受験を終えた人に質問です。 私は中2です。わたしの中1のテストは350点以上...(1)
終了
あたしは、名古屋の私立高校にかよっている高校2年生です。 病気になってしまっ...(2)
終了
国立医学部志望の高3です。 得意な教科は理科と英語です。 しかし数学が苦手で思...(2)
終了
国立医学部志望の高3です。 得意な教科は理科と英語です。 しかし数学が壊滅的で...(0)
終了
私は現在商業高校に通っている2年生なのですが、この夏休みに行われた三者面談で担...(2)
終了
集中力がつく方法を教えてください。 お願いします。(8)
終了
私は人から言われるのが嫌いです。親に勉強しなさいといわれるのがいやです。 頭...(19)
終了
センター試験の社会について質問です。 センター試験の社会を、日本史、世界史...(2)
終了
私は 愛媛県にある 東温高校に行きたいと思っています。  私の今の成績は オ...(1)
終了
私は行きたい私立高校があります。 でも 親には行きたいということをなかなか言え...(1)
終了
古文の助動詞が覚えきれません。 みなさんは、どのようにして覚えましたか。また、...(2)
終了
アメリカの高校に留学することになったんですが、エッセイを書くように言われ内容が...(3)
終了
現在、中三なのですが勉強が嫌いです。これから勉強していく気も起きません。高校い...(9)
終了
私は高校生です。鼻水をすする音に敏感になってしまいました。授業中大変なのですが...(8)
終了

741~760を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る