全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年、中3の受験生の女子です。 1学期の成績は、英語が2で、あと全部3でした。...(1)
終了
私は通知表がオ―ル3、英語だけ2 なんです。  それで私は この夏 挽回しよう...(3)
終了
私はオーディションに受けたいのですが・・・お金に余裕が無くて、でも自分の将来の...(2)
終了
至急!!この資料の見方を教えてください www.ipss.go.jp/pp-...(0)
終了
福岡県のファッション関係の学科がある大学、短大、専門学校で、 できるだけ学費の...(0)
終了
勉強を少しでも楽しくするほうほう、勉強をしたくなる方法を知っていたら教えてくだ...(4)
終了
東京都国際高等学校はどんな高校ですか? またどのぐらいの成績で入れますか⁉(1)
終了
美容師になりたいです。梅田~三ノ宮辺りでお勧めの専門学校は?(2)
終了
ボクは将来、海外の大学に行きたいです。 決して頭は良くないですが、夢を見れる中...(1)
終了
ICU高校に入りたいんですが、成績がそこまでよくありません、推薦・書類入試です...(1)
終了
ICUHSに入りたいんですが、帰国用面接がどんな感じか知っている人がいれば教え...(0)
終了
私は兵庫の西宮に住んでいます。中学受験で同志社国際か神戸海星どちらがいいと思い...(2)
終了
ICUHSに帰国生として受験をしようとしています、とてもハイレベルと聞いたので...(2)
終了
三重県の暁高校のI類、Ⅱ類進学、Ⅱ類英進 6年生の普通科の違いはなんですか?(2)
終了
テストで点数の取れる勉強の仕方を教えてください。特に英語と数学をお願いします。(5)
終了
現在、中3なんですが3年間ちゃんとしていなかったので遅刻・欠席が多いです。 3...(8)
終了
友達が週に1万円お小遣いとしてもらっています。高過ぎないと思いませんか? 単純...(12)
終了
私は中学生で大阪府の佐野高校の国際を受験したいのですが、受かるには定期テストと...(1)
終了
☆5つけます。 中3勉強法についてです。 私は社会が大の苦手です。 受験...(7)
終了
専門学校に行かれた方?どのような職につきましたか?役にたちましたか?(1)
終了

761~780を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る