全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
生物学で有名なアメリカの大学を教えてください(2)
終了
名古屋市立富田高校の校則を教えてください。できれば詳しく、制服&バイト中心に!(1)
終了
名古屋市立富田高校か名古屋市立山田高校、どちらがいいと思いますか?(11)
終了
愛知県の中学校で、高校入試のための内申は3年からつくそうですが、では部活も3年...(5)
終了
理学療法士の方・目指している方の質問です。 中学・高校時代、頭が良かったです...(0)
終了
今日、本命校の学校見学会でした。 ずっと行きたいって思ってたのですが、今日説...(4)
終了
産近甲龍の順位を教えて下さい。 難易度、就職率など 宜しくお願いします。(1)
終了
中3です。 今週の土曜日に高校の説明会に母と行くのですが、 どんな服装が良...(19)
終了
自己評価が出来ないのですが、なんて書いたらいいんでしょうか?(4)
終了
私立中がら公立中に転校するとき、生徒のほとんどが小学校の同級生のa中学校と、ほ...(7)
終了
自分は、社会人で大学の、3年編入の入学試験に、臨むのですが、そのさい、面接試験...(6)
終了
勉強に集中できません。 やらないとって焦りはあるのですが、なかなか行動が伴い...(6)
終了
私立中学から地元の公立中学または少し離れた公立中学に転校して、成功する人はどの...(3)
終了
お子さんの高校受験の際に志望校はどうやって決めましたか? お子さんの意見を尊...(9)
終了
僕は中学生です。 勉強のことで質問ですが・・・ ・音楽を聴きながら勉強は頭に入...(25)
終了
中3です。今、受験勉強真っ最中です。 でもあまり理解できないです。 どうすれば...(11)
終了
すぅです。今日病院に行きました。そしたら休館でした。((がっくし(20)
終了
私の小5の妹が聖霊中学校と星城中学校について情報がほしいみたいなんですけど、こ...(2)
終了
神奈川県のみなと総合高校の偏差値を教えてください それと、どれくらいのレ...(2)
終了
今日模擬試験でした。 全然できませんでした。 ショックです。 これから気...(7)
終了

981~1000を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る