全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は司書になりたい中学3年生です。 今のうちからできることってなにかあり...(5)
終了
学力アップさせるにはどうしたらいいですか? 最近だんだんと落ちてきたように感...(9)
終了
高校の音楽科を受けるための必須条件などってありますか? ピアノが弾けないとだ...(1)
終了
大阪の看護学校でお薦めを教えてください。 理由も。(0)
終了
ぼくは中学3年で受験の年、ということもあり、進路について悩んでいます ぼくの...(4)
終了
長崎県の向陽高校の看護科に必要な費用は一カ月でいくらぐらいしますか? 教えて...(0)
終了
長崎県の向陽高校の看護科に必要な費用は一カ月でいくらぐらいしますか? 教えて...(1)
終了
勉強のことです何で世界は勉強があるんですか?(25)
終了
夏休みの宿題で、歴史新聞というのをつくります。皆さんは、誰を調べますか? ※...(11)
終了
中学3年の女子です。 高校のことについて、迷っています。 2つの高校で...(6)
終了
受験生のお子さんをお持ちの方、もしくは受験生のあなた。 今時の受験生ってみん...(5)
終了
東京都の私立高校についてききたいのですが広い敷地でなるべく偏差値も低く学費もそ...(0)携帯フォームからの質問
終了
4年生大学の看護師資格を取れる学部では看護師の他、どのような資格の受験資格が得...(0)
終了
高校の事ですが、自分の住んでる県は、公立と私立どっちでも行けるじゃないですか、...(3)
終了
商業高校に通う2年生の(女)です。 進路についてなんですが、 今までは就職...(4)携帯フォームからの質問
終了
私は今高校2年生です。そろそろ将来のことを考えていきたいと思っています。 今...(5)
終了
進路はどうやって決めればいいですか?(25)
終了
進路はどうやって決めればいいですか?(21)
終了
僕は、馬鹿です 何かいい、勉強方を、しりませんか?(17)
終了
私は今年受験生で 進路のことで悩んでいます。 今のところ農学部に行こう...(5)
終了

1021~1040を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る