全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
転校してから、子どもが全く勉強しなくなって困っています。 小学6年・4年の...(3)
終了
宮城県の中3です。今月、仙台西高校のオープンキャンパスに「ゆりが丘3丁目」バス...(1)携帯フォームからの質問
終了
中3女子です☆彡 東京都内の高校で ダンス部が強い高校を教えてください! ...(0)携帯フォームからの質問
終了
受験のために、部活をやめたい! だけど、私の学校は中高一貫校で、部活の引退があ...(4)
終了
埼玉県鴻巣市付近で、帰国子女受け入れ公立高等学校はありますか? 規則があまり厳...(2)
終了
イタリア語を学びたいと思っている中学3年生です。埼玉県南部に住んでいます。 こ...(1)
終了
現在不登校中の14歳です 私は静岡に住んでおり、去年から不登校中です 高校に行...(0)携帯フォームからの質問
終了
進路について。新中2です。私は、今高校受験を考えています。でも、私の学校には寮...(1)
終了
工業高校への進学について 今中学1年生で、4月から2年生になるものです。 部...(1)
終了
何かで一番になって(クラスで最高点を取った)自慢したいのに 先生も友達も誰も...(4)
終了
某中学校の生徒です。 美術の実技テストの評価について質問です。 先週、学年末...(3)
終了
病気で中一の三学期から休養しています。 去年の冬に退院して現在も通院中ですが、...(2)
終了
子供が中2でランクがDなのですが、Bに上げる勉強法又は教材を教えてください!(0)
終了
受験生です。私は公立のA高校を志望してたのですが、内申点が平均より5点足りませ...(2)携帯フォームからの質問
終了
成績が上がりません。 最近のテストもE判定(再考圏:合格率30%未満)です。 ...(1)
終了
本日、私立高校受験でした。マークシート方式でした。 1時間目の国語の際に回答用...(2)
終了
勉強する意欲がわく 方法とか考え方とかを 教えてくださぁあぁい!!!!(3)
終了
私は中学二年生の女子です。今のランクがGなんですけど、ランクEまで上げることっ...(0)
終了
何かで日本一になりたいです。絶対に出来ないのを除いてなんでもいいので候補をお願...(1)
終了
私は現在中学三年生で受験を控えているのですが… 教育相談で第一志望校は先生に...(1)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る