全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中二です。都立高校の部活について教えてください。どれか一つでもかまいません。ご...(0)
終了
大阪の上宮高校プレップを専願で考えているのですが、 五木の模試が9月 45 1...(0)
終了
勉強法を教えてください。 石川在住の中3です。 第一志望は小松高校なのですが...(1)
終了
私は起立性調節障害です。 私の症状は吐き気、めまい、眠気などです。 最近全然学...(1)
終了
どうも、中学2男子です 自分は小5から不登校です。 母はシングルマザー男にこび...(0)
終了
帰国子女で立命館慶祥を受けるものです 学力は65くらいでEランクです。 受かる...(0)
終了
長文失礼します。 中3の女子です。 私は今、進路について考えてます。 高校には...(1)携帯フォームからの質問
終了
現在別室登校してる受験勉強です。 中1から不登校で今年の5月半ば位から別室登校...(0)
終了
愛知県の高校についてです!公立で、制服が可愛くて、演劇部、美術部、音楽関連の部...(0)
終了
愛知県の高校についてなんですが、私は宝塚が好きなので、宝塚関連の高校に行きたい...(1)
終了
中学3年生活なんですが広島皆実高校衛生看護科に行きたいと思ってます。 でも、将...(0)
終了
現在中学2年生です 自分に合った高校を探しています。 目標を早く見つておきたい...(0)
終了
各教科の勉強法教えてください! 中学2年生です。(1)
終了
公立高校の受験に失敗しそうな中3です。(もはや合格は絶望的) 不合格の場合、滑...(1)携帯フォームからの質問
終了
海外に滞在してるものです。 今、中三なのですが、タイミング悪く今年の夏に帰るこ...(0)
終了
私は飛鳥高校に出願しました。でも飛鳥高校は遠くて近い葛飾総合にしようと思ってい...(0)携帯フォームからの質問
終了
通信制高校と定時制高校の違いを知りたいです。教えて下さい。(1)
終了
中学3年の女子です。通信制の高校の面接ってどういうこと聞かれるか知ってる人教え...(1)
終了
高校受験生の女です。 私は少し上を目指して志望校を決めたのですが、結局成績が上...(1)
終了
女子です。なるべく早くお願いします。 通信制の面接ってどういうこと聞かれますか...(0)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る