全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は現在高校三年生なのですが、偏差値40の県内私立大学に特待生(学費免除)で入...(1)
終了
「新型コロナウイルス感染拡大前後に行っているスポーツTop3としてウォーキング...(0)
終了
看護学校と普通の大学にある看護科では、どちらの方が合格するのが難しいですか。(0)
終了
1個のさいころを投げたときの目が次のようになる確率を求めよ (1)3の倍数の...(0)
終了
3月に通信制の高校を卒業した者です。4月から新たに全日制の学校に通うこと、また...(1)
終了
以下のようなことは大学の何の学部学科で学べるのでしょうか? 来年大学受験予...(1)
終了
中3の甥っ子が、高校に合格した場合、おじとしてのお祝い金はいくらが妥当でしょう...(1)
終了
全日制の高校から通信の高校に転入しようかなと思っています。 元々未成年が入る...(1)
終了
蚊はどのようにして殺すことができますか? how to in? https:...(0)
終了
学生です。 去年の春から新しい環境になり、元々変化に弱いということもあってうつ...(1)
終了
模試ナビについて 志望校別評価は文理別に評価されているのですか? 例えば教育学...(0)
終了
東京女子医科大学付属看護専門学校を受験しようと思っている高3の女子です。 私は...(0)
終了
ひと月後に小論文の入試を控えているものです。 テーマ型なのですがあまりにシンプ...(2)
終了
蚊はどのようにして殺すことができますか? https://www.bestwr...(1)
終了
高校の偏差値が40台で進研模試の偏差値が60後半です。現在高一なのですが予備校...(2)
終了
県立の専門校を推薦受験して面接で言葉が出てこなくなってしまいました落ちますか?(0)
終了
パイロットになりたい高校2年、文系です。 私立大学のパイロット養成コース...(0)
終了
東大を目指している高1です。浪人はできないと両親に言われているので現役で受かり...(0)
終了
願書は書いたんですけど、調査書をまだ貰ってなくて。調査書って担任の先生に言えば...(1)
終了
私立高校に通っている高校1年生です。今日学校を無断欠席してしまいました。理由は...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る