全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
将来の進路を決めるにあたって、小さい頃から憧れだった声優を本気で目指したいと思...(1)
終了
専業主夫になりたい 高校3年生の17歳です。学校が嫌いで、今でもサボりがちな...(1)
終了
現在浪人生の18歳女子です。浪人する覚悟は元々あったのですが、今になってすごく...(0)
終了
テンプル大学ジャパンキャンパス(以下TUJ)について。将来海外で働くことに興味...(0)
終了
探偵になりたいというのは変でしょうか? 進路で悩んでいます。現在高1なので来年...(1)
終了
九州大学共創学部を志望している者です。 教科選択で物理と生物があるのですが、ど...(0)
終了
今年、日本大学を受験しようと思っています。 文理学部(英文)と経済学部(国際...(0)
終了
大学のAO入試について 数日ってどのくらい? 私は国際基督教大学のAO入試を...(0)
終了
北海道在住の高校一年生です。 私は将来保育関係の仕事に就きたいなと思っていま...(2)
終了
こんにちは。 日本在住の高校生です。 私は日本の高校を卒業せずにアメリカに渡ろ...(1)
終了
僕は今年から浪人生になりました。 中学生の頃、塾で身体のことで馬鹿にされてから...(1)
終了
講義中に私語がないor少ない大学ってありますか?あれば大学名かくくり(旧帝など...(1)
終了
偏差値が63〜70の高校で、軽音楽部が比較的盛ん、制服はブレザー、イベントが充...(2)
終了
因数分解について質問です。 何度か挑戦してみましたが、解けませんでした。 x...(1)
終了
私は高校生でテストが1週間後に控えています。十分と納得はできていないものの1日...(0)
終了
こんばんわ。 私は高校3年生です。 保育士になろうと、専門学校に行きたいと...(0)
終了
高校2年生です。 ついこの間センター模試があり、結果が酷すぎました。第一志望と...(0)携帯フォームからの質問
終了
将来、野生動物や生態保全に関わる仕事に就きたいと思っている高校3年の理系です。...(0)
終了
私は県内の進学校に通う高校3年生です。 中学の時から続けている部活もあと少しで...(0)携帯フォームからの質問
終了
4月から全日制の高校に入り始まって2日ほど経ちましたが、学校を辞めたいと思って...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る