全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
他のサイトはスマホのフィルターにかかってしまったため、ここで質問させていただき...(1)
終了
将来アニメーターになりたいなと思っています。そこで高校卒業後の進路としてアニメ...(2)
終了
こんにちは。今年の春から高校3年生になります。進路についての質問です。私は北九...(0)
終了
こんにちは。今年の春から高校3年生になります。進路についての質問です。私は北九...(0)
終了
高校に二年間通っておらず卒業に合計五年かかるのですが、専門学校の入試書類選考で...(0)
終了
大学受験を控えた高校三年生です。数ヶ月前から何も勉強する気が起こらず、共通テス...(0)
終了
大学受験の学部選び 経済学部か法学部かで迷っています。  4月から中高一貫校で...(0)
終了
不純な動機で医学部を志望する高3です。 結論から言うと医者になりたい理由は、...(2)
終了
「雨、風、雪、虹、星、空」などが題名についた曲には、何がありますか? 「雷、...(0)
終了
こんにちは。僕は今、高校3年生です。 Webで受けたマーク模試の1回目の結果と...(0)
終了
進学についてです。 私は、高校生で、できれば学費のかからない公立大学などに進学...(0)
終了
高校三年生です。 滑り止めの大学におちてしまいました。 第一志望は倍率が増え、...(0)
終了
東京在住です。子供が美大を志望しているので、美術予備校を検討しています。学校に...(0)
終了
現役高校生です。将来建築の仕事をしたいと思っているので、専門学校を検討していま...(2)
終了
埼玉に住んでいます。美大を目指しているのですが、親が「親が納得できる予備校に通...(1)
終了
推薦で大学受験が早く終わるのですが、大学入学までの間にしておくべきことはありま...(1)
終了
名古屋在住の者です。子供の高校受験に向けて、塾か家庭教師かを考えています。自分...(1)
終了
ご覧いただきありがとうございます。 最近行きたい大学を見つけたのですが、入試?...(0)
終了
神奈川在住の30代ママです。 大学受験のための予備校を子供と探しているのです...(1)
終了
回答急募です 高校3年生の女子です。 私は現在、AO入試での大学受験を考え...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る