全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は迷惑だったのでしょうか? 生後10ヶ月の娘がいます。 主人が出張でおらず...(0)
終了
抽選に参加する気ないのに着ぐるみに近づくのは迷惑行為だったのでしょうか? 主...(0)
終了
生後1週間なんだけどサンゴうつがやばいです。 夜中なかなか赤ちゃんが寝てくれな...(0)
終了
子どもにお尻ペンペンしたことってありますか?(0)
終了
子どもの頃、お尻ペンペンされたことってありますか?(1)
終了
性的表現の規制賛成派に聞きたいです。あなたが考える健全な青少年とはどんな青少年...(0)
終了
学校の事務として働いています。 生徒の保護者から電話を受けた際、情報確認のため...(1)
終了
私はシングルマザーで子供が1人いるのですが、同じくシングルマザーの姉の子供を養...(0)携帯フォームからの質問
終了
最近両親が離婚しそうなんです。 で、離婚には、賛成していて、自分は、母について...(0)
終了
子供の食べものの好き嫌いについて。 小学三年生になる娘の好き嫌いが激しく、悩...(0)
終了
もうすぐ1才3ヶ月になる娘の 離乳食についてなのですが 固形物が食べれずずっと...(1)携帯フォームからの質問
終了
4月から中学生になる娘についてです。 娘はおっとりし過ぎた性格からか小4あた...(1)
終了
シンガソープ在住のものです。今自分の子供用にベビーソープを買おうと思っています...(0)
終了
幼稚園 年中 他の子を巻き込んでイジワルなことを言う子がいるみたいです。 年...(1)
終了
私はこの前保育実習に行きました。クラスメイト男女合わせて5人くらいで年長ひとク...(1)
終了
子供が病気になり、うめき声がうるさく非常に迷惑しています。子供に直接迷惑と言う...(3)
終了
学校の寮に入っている中1の後輩は、まだおねしょをしているそうで、親とも話し合っ...(0)
終了
私は、2歳11ヶ月の息子と、1歳4ヶ月の娘を持つ母親です。 先日、近所のこど...(1)
終了
私は事情により妻に取締役になってもらい会社を立ち上げました。妻の取締役は名前だ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は2歳半の息子、5ヶ月の娘の母です。 夫は出張中でほとんどの期間家にいません...(0)携帯フォームからの質問
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る