全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大学1年生の女です。友達関係についてです。ちゃんと質問になっているか分かりませ...(3)
終了
ある事情により、春に入学する大学を中退する予定の者です。入学金と授業料は納めて...(0)携帯フォームからの質問
終了
「日本大学」ってどこにあるんですか? 調べても所在地が判明しないので。。。 ...(1)
終了
留学をやめようか迷っています。 現在海外に留学している大学生です。 日本の高校...(1)
終了
当方医歯薬系の大学生なのですが、他の授業は毎日きちんと出席しているのに、たった...(2)
終了
卒業論文に関してです。 卒業論文が英語で、1月提出のため、昨日、以前提出した、...(1)
終了
理系学部3年の研究室仮配属中で変更の悩みです。 家庭の経済的に厳しく母子家庭で...(1)
終了
大学2年です。大学を中退したいと考えています。 私は小学5年の時に過敏性腸症候...(2)
終了
こんにちは。私は先生との関係に悩んでいます。昨年色々あったことからレッテルを貼...(0)
終了
はじめまして。 私は学生です。 精神的に参ってしまい、学校に行くのが辛くなって...(1)携帯フォームからの質問
終了
卒論の直しの締め切りが今日で、バイトもあるのですが、朝までやっても終わらず、卒...(1)
終了
大学の入学式って髪染めていいの?(1)携帯フォームからの質問
終了
来年卒業の新卒生です。 今就職活動中なのですが、履歴書の事についてご質問があり...(0)
終了
今度、児童養護施設に見学実習に行くんですが、事前学習の中で、担当の先生から見学...(1)携帯フォームからの質問
終了
学校生活での悩みです 物覚えが悪いので、自分では勉強をしているつもりなのですが...(2)
終了
看護学生ですが精神的に追い詰められて実習を休んでしまいました。 本当に自分が...(1)
終了
大学の卒業判定で、卒業要件をみたしていても、不合格なんてことはあるのでしょうか...(0)
終了
大学生三年生です。 神奈川県の特別支援学校に就職したいのですがどうしたら良い...(1)
終了
文系の大学生です。大学のレポートについて質問です。4000字以内、という字数の...(1)
終了
自分がくずすぎてこんな自分がのうのうと生きていることが申し訳ないです。 ここ1...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る