全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
新しく引越した部屋でフローリングの底冷え・湿気対策に下からアルミシート、ジョイ...(0)
終了
フロアベッド、ローベッドを実店舗で扱っているお店を教えてください。 関東圏内、...(0)
終了
部屋のカベをかわいく飾りたいと思います。額縁、ファブリックパネル、ポスターを貼...(3)
終了
キッチンでしまう収納をしている方。 鍋やまな板など洗って直ぐだと拭き取りをして...(7)
終了
窓についての質問です。 私の部屋の窓は、毎晩23時頃になると音がします。 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
家でサウナできませんかね、サウナじゃなくても、サウナみたいにこう、汗をたっぷり...(5)
終了
2階建ての戸建ての賃貸を借りて2人で住んでいるものです。 30Aでブレーカーが...(1)
終了
鍵のネジ穴がこわれました(ヽ´ω`)トホホ・・ 何かテレビで鍵穴が壊れても、何...(1)
終了
一人暮らしをされている方に質問です。 ベッドを使っていますか?それとも敷き布...(1)携帯フォームからの質問
終了
車を洗車する時に、水道水の水圧が、低くて困っています。 水量はあるのですが、水...(0)
終了
家の玄関の外に虫除けスプレーや自動車関係の工具などをおいておく簡単な収納箱がほ...(1)
終了
天井に少し大きなテスリを付けて、 そこに服をかけたいですが(家が狭いので シン...(1)
終了
去年8月に庭のゴムチップ舗装工事をしてもらいました。 半年でひび割れが5か所以...(0)
終了
狭いキッチンでの野菜の保存。収納方法。冷蔵庫にはいれないでよい「じゃがいも」や...(4)
終了
私の家のお風呂は浴槽がかなりデリケートで、バスソルトはおろか、アロマオイルや薬...(0)
終了
屋根裏を掃除したところ窓用の目かくしシートが出てきました。どうやら窓の内側には...(5)
終了
この布団カバーはどこで売っていますか? http://www.dotup.or...(0)
終了
窓などの遮光用品は、何を使っていますか? カーテン、ブラインド、フィルムなど...(2)
終了
和室の漆喰って意味があるのでしょうか?部屋が和室なのですがだいぶ漆喰がとれてき...(1)
終了
30年ほど使用したステンレス本棚なのですがさすがに必要なくなったので処分しよう...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る