すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

とても気をつけてこまめに掃除や片付けをするようにしていたのですが、このところ仕事が忙しいのもあって部屋が大変なことになってきてしまいました。少しずつ片付けようとは思うのですが、どこから手を付けていいのかわからない状態です…。このままでは汚部屋になってしまうので、プロの手を借りてでも何とかしたいのです。東京周辺で、片付け業者のおすすめがありましたら、教えて頂けますか?

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2019-03-26 15:40:28
  • 0

並び替え:

東京周辺の片付け業者を調べてみました。物を捨てられなかったり、片付けが苦手な方は多いようですし、そういったときはプロの手を借りるのも1つのきっかけになっていいのではないでしょうか。http://www.clenuptips.com/area/tokyo.html このサイトでしたら、ちょっとしたコツから、東京の業者も網羅していますので、頑張ってくださいね。

  • 回答者:muumuu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る