全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
歌手になりたいと思っている中3の女子です。 私はことし受験生で、進路の事を考...(1)
終了
ウォークマンの動画に、「オツキミリサイタル」を入れたんですけど、なぜか知らない...(0)
終了
ヘッドホンの購入を考えています。 前から欲しいと思っていたMONSTER(今は...(2)
終了
おすすめの歌手やバンド、グループを教えて下さい。 女性男性どちらでもいいです。...(3)
終了
今回もsooda版 AKB48選抜総選挙の時期がやってきました 今回は一人2票...(5)
終了
WLKMANのSシリーズとiPod touch 5の違いをできるだけ詳しく教え...(1)
終了
アイポットをパソコンに繋いでも反応しません。「この上の・・・」って文字がいつも...(2)
終了
ビッグバンド(CDと全く同じ)の譜面はどこで手に入れますか? 関西では何処で...(1)
終了
ウォークマンで歌詞を表示したくて 歌詞を表示するってやつをやっているのに 表示...(2)
終了
ボーカロイドのIAとかが好きなのってキモイとか変だとか思いますか?男です。(1)
終了
こえ部で活動しています、、、mixが全くうまくできません。mixしてくださる方...(0)
終了
youtubeなどでうたってみたってあるじゃないですか? あれでカラオケとかで...(4)
終了
サカナクションはメンバーが何人いるのでしょうか?(1)
終了
アマゾンでiPod対応ポータブルオーディオを購入しようか迷っています、ネット購...(2)
終了
AppleのiPod touchがほしいのですが、私は中学生なので最新型は買え...(4)
終了
私(13歳、女子)はかなりの音痴で、 声がすっごく低いです。 友達や家族に言わ...(7)
終了
USBメモリに入れた音楽を自家用車で楽しんでいます。が、itunesからコピー...(0)
終了
私の将来の夢は歌手になることです なのでオーディションを受けたいと思っていまし...(1)
終了
正しいXジャンプを伝授して下さい。 手の向き、タイミング、Xにしてから飛ぶのか...(0)
終了
女性1人と男性2人のユニットのミュージシャンはいるのに、男性2人と女性1人はな...(1)
終了

161~180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る