すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗剤のダウニーを使用されてる方に質問です。
使い勝手はいかがでしょうか?

  • 質問者:ささんか
  • 質問日時:2009-02-08 20:43:41
  • 0

並び替え:

乾燥後のふんわり感が他の柔軟剤に比べるといいです。
香りもよくて好きです。
匂いが強くって嫌っていう人もいますが・・・
部屋で干すとにおうことがありますがダウニーを使ってるといい香りですよ。
梅雨時など部屋に干すことが増える時期は助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ(ダウニー)、一度使ったらやめられません。
個人的に好きなのは、「グリーンブリーズ」です。

良い香りです。ちょっと強いめです。
乾いた後のフワフワ感があり、とっても好きです。

今日ケイヨーデイツー行ったら、乾燥機用?のペーパータイプ?のも売っていてびっくりしました。

値段は確かに国産のと比べると高いかな?
でも、他じゃこの香りの長持ちがないと思います。

  • 回答者:やめられません。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もふんわり仕上がるところが普通の洗剤とは
全く違うので気に入ってます。
天気の悪い日に部屋干ししてもイヤな臭いはしませんし
お部屋の中がすごくいい香りになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においは好き嫌いがあるので何とも言えませんが(いいにおいですけど)
なによりもフワフワ感が、他のメーカーのものとは比べ物になりません。

一度使うと少し高いけど手放せなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る