すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(3月ほど前に同様の質問をしましたが)ボーナスだねっとのゲームで図書カードを当てた方はおられますか?前回はおりませんでしたが、皆様その後いかがでしょう?

  • 質問者:私は当たらない
  • 質問日時:2009-02-09 23:09:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、報告ありがとうございました。
相変わらずのひどい状況です。
退会がいいのか、意地でもしがみついて
換金までいくのがいいのか、迷うところです。

同じく当たりません・・・。
入会して何年もたつのに・・・。
当たらないから放置しているって人は、そりゃ当たらないでしょうけど(苦笑)、
真面目に(?)ゲームやっていても当たらないんですもん。

案件を多くこなすと当選確率が上がるそうですが、
他のサイトに比べて単価が低いのでアクションをする気にもなれません・・・。
というか、サイト上やメールでポイントが貯まるものがないし、
そもそもメールすら来ないし・・・。でも悔しいから1回くらいは1500円までいきたいです。
1500円のボーナス貰ったら換金できなくてもいいから退会したい・・・。

  • 回答者:私も当たらない (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて1年経ちましたが、一度も当たらなかったです。
換金も程遠いので、今月初めに退会しました。

  • 回答者:バイバイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たったことがありません。
いい加減、退会しようと思うのですが、
まだまだ換金できません。。。
今では放置状態です。

  • 回答者:ダメなサイトかも。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99枚までたまるともったいないので
10回とかまとめてやしますが、今まで(2年くらいになります)
当たった事がありません。
当たった人数が書いてありますが、本当かどうか疑いたくもなります。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
ほとんどゲームをしないのでチケットがたまりまくっているので、
99枚になった時にはしてますが^^

  • 回答者:いつかは (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たっていません。
メールも来ないし、案件もこなしていないので金額がぜんぜん増えません。
登録して2年近くなりますが、送金可能金額にまだ達していないので換金もできず・・・。
もういいかげんうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、当たったことありません。
ゲーム画面に今月の当選者数がありますが、インチキではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね~。本当に当たるのかな?って半信半疑です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたっていません。
私も似たような質問をさせていただきましたが,
その時も誰もいませんでした。
その結果を見て,私は退会しようかと考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
他のみなさんもそうであれば、高い確率で運営側で当たらないように操作している
かもしれません。(しょせんはプログラムだから何とでもできますので)
ここまで当たらないと、不信感をもたれますね。
サイトの運営者がこれを見ていたら、一考してほしいものです。

  • 回答者:こまったちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないです。気配も感じないから多分いないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
本当に当たるのか疑わしいと思いながらもゲームしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりませんね。今もゲームチケット(おみくじで毎日1枚もらえるものだけですが)は無駄にせずゲームをしていますが、全然当たりません。
報酬835円で、メールもピタッと止まりました。クリック1円はもちろん、クリックでゲームチケットのメールすら来なくなりました。
3,000円で還元が受けられるようなので、何か1,200円分ほどの案件をこなして還元を受けてから退会しようかな、と考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん同じく当たっておりません!
まだ1月なので無理もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームはいくらやっても無駄なようでこの頃はやっていませんね。
メールは一日3通ほどきますが~ゲーム券はクリックしないでポイしてますね。

当たる方いらっしゃるんでしょうか??

  • 回答者:ハッシュ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません
メールもきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないです。
今日も3回バレンタインのをしましたがダメでした。

  • 回答者:続けてますが (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど登録してましたが、1度も当たりませんでした。当たる気もしないので登録をやめました。

  • 回答者:cocoro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに当たった事がありません。
最近メールもぱったり出すね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
メールも来なくなって1200pが放置状態です。

  • 回答者:misutery (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、当たっておりません!残念ですけど・・・。

  • 回答者:当たりたい! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですが当たっておりません。

  • 回答者:やまじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく当たりませんでした。
運がないのか、この手のものは全くだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当選したことがありませんでしたので、
見切りをつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もあたらないのであきらめました。

  • 回答者:aaa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る