すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

三角くじに登録している方、何か当たった事ある方いますか?
私は金のくじ一枚すら当たりません(泣)

  • 質問者:うず
  • 質問日時:2008-09-14 04:51:11
  • 0

並び替え:

同じく何も当たったことが、ありません。
もうやめようかな・・・

  • 回答者:ウッチャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじだけです。これって一応当たりですかぁ?
もう2年になりますけど、そろそろ退会候補入りにします。

  • 回答者:胡散臭い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
なのでメールが届いても即削除しています。
サイトも放置していますし、そろそろ止めようかなと思っています。

当たってる人って、本当にいるんでしょうかね?

  • 回答者:ふしぎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も退会した口です。

全くあたりませんよ。

  • 回答者:Z2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。。。
99枚貯めては、一気にチャレンジを5回はやりましたが金のくじすら当たったことないので解約です。

  • 回答者:コロナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何もあたらない一人です。何か購入しないと当らない仕組みなんですかね、、、、org

  • 回答者:おやじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無いです。金のくじ1枚すらも。

でもこのサイト、キャラクターがが可愛く、くじの内容もただ引くだけでなく、いろいろ面白いので、3歳の娘がゲーム代わりに遊んでいます。変なメールが来るかどうかは、自分の場合、もっと怪しい他のポイントサイトにも登録してしまったので、このサイトが原因とは思ってないのですが…。

ところで、「おみくじ」のコーナー、屋根の上のすずめや猫でもおみくじが引けるって知ってました?自分は知らなくて、娘が発見して初めて知りました。

  • 回答者:とんり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のくじだったか当ったことはあります。
どうせ10枚貯まらないと思ってもう止めましたが。

  • 回答者:ポイポイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
最初はあたるかなって思ってたけど、最近は全然してません。
解約しないと思ってるけど、そのまま放置してます

  • 回答者:さら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もやったけど、やはり金のくじ1枚すら当たったことはありません。
そのわりにメールはけっこう来るので、約1か月で退会しました。

  • 回答者:月石 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんので
メールは捨てています。
退会手続きをしなければ・・と思いながら
放置しています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。

逆に、変なメールが増えました。

くじのメール、まともなのは少ないようですよ。

  • 回答者:トムキャット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もっと ひっぱれ あっぱれ」のくじで、
“図書カード”を5回当ててます。
30秒ぐらい放っておいて、パワーレベル関係なしでクリックして、
当てました。

  • 回答者:ハンコック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません

  • 回答者:か (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくですよ。
私も金のくじ一枚すら当たったことがありません(涙)
本当に当たるのでしょうか?????

  • 回答者:リア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る