すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッション雑誌を見てそこに載っている服を買いに行きますか?
コーディネートを参考にする程度ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 00:17:53
  • 0

参考にする程度です。
自分が買う服とは、桁が違うので、
似たような服を安そうなところやバーゲンで探したり、
流行の色の服を探したりという程度です。
一度だけ、いいなと思った腕時計をメーカーに問い合わせて
送ってもらいましたが、男物が来ました。がっかりしました。
なので懲りて、2度とはしません。

  • 回答者:サンゴ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参考にする程度ですね
田舎に住んでいるので雑誌に載ってるショップに買いにいけないです

  • 回答者:きくぞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にコーディネートを参考にします
雑誌の気に入った洋服をどれもこれも買うなんて
難しいですもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーディネートを参考にする程度です。
載っている服を買いにいっても実際に自分がにあうかどうか分からないし、高いので、似たような安い服を買うようにしています。

  • 回答者:ぼんびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいはコーディネートを参考にするくらいですね。
欲しいものがあれば同じもの(あるいは相当のもの)をネットで探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度すごーくほしい服があり、買いにいったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にするだけで購入しないです。
値段が高いですから。
似た感じの服を買うのに参考にするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にする程度ですね。
似た様なのは買うことあっても
わざわざ出向かないです。
高価だし、交通費もバカになりませんし
大抵少ない数しか出回ってないので
(スーパーみたいにずら~っと同じデザインの物が並んでませんよね)
店に行けたとしても同じ物があるとは限りませんから。

  • 回答者:流行り物は低価格で購入 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にする程度です。

よっぽど気に入った服は昔若いころは身軽に買いに行っていましたが、今はヘ~っという位です。

買物に行った際に直感で服を購入することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものであればネットがない時代はよく問合せしましたが
今はとりあえずネットで調べて買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこに載ってる服は高いのでそれによくにたデザインの服を買いにいったりします。

  • 回答者:18号 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行きません。
お金がないのと、自分に合うかどうかもあります。
服を買えば、靴、バッグも合わさないと変ですから。

あくまでも参考程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がいくらあっても足りないので参考にする程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行かず.問い合わせて送ってもらった事はありますよ。
コーディネートの参考には常にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで雑誌に載っている服を買いに行ったことは1度もありません。
大抵、『この色とこの色の組み合わせはいい』とか『この丈のスカートとこの丈のブーツを履くと足が長く見えるらしい』とかを参考にする程度です。
知り合いの中には雑誌そのままとかショップのマネキンのコーデをそのまま買ってる人もいましたが…
それが本人に合っているか分からないし、自分で選べないのはつまらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌はコーディネイトの参考にする程度で、
実際にお店に行って気に入ったものがあれば買います。
違うお店でも似たようなものでもっと安いのがあったりするし
実際に試着したり鏡で自分に合わせてみないと似合うかどうかわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にする程度です。
なぜなら田舎なので、雑誌に載ってるような商品がなかったり、
そのブランド自体のお店がないからです。
都会の人はいいなー。

  • 回答者:ふく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーディネートを参考にする程度です。
載っている服を買うのは抵抗があります。
その服、雑誌で見た! っていうのに抵抗があるので。。

  • 回答者:マリ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にする程度です。
雑誌に載っている同じものを着るのは、少し抵抗があります。
だいたい見る雑誌はみんな同じなので、あの雑誌に載っていた服だと
思われるのが嫌ですね。自分なりのセンスで頑張ります。

  • 回答者:お洒落 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に,気に入ったらお店に電話して、在庫を確認して買いに行きますね^^;
けっこう,そういう人も多いので雑誌に載ったら即電話確認したほうがいいです。競争率激しいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買います、いつも着ていてサイズのわかるブランドなら
見に行かず取り寄せることもあります。

でも年に2回くらいしか、気に入った服には出会えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る