すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

最近ネット販売で「100円サプリ」をよく見かけます。実際ステータス維持のために楽天などを通して買ってはいるのですが、イマイチこんなに安くて大丈夫なのかと思ってしまうんです。サプリなんて薬ではないのですぐに効果が出るわけではなし、5年前から飲んでいた別の会社のとそう変わらないと思うのですが・・・それに安い方が家計にやさしい。
サプリに大きな違いはあるんでしょうか?ここのは一番というサプリありますか?

私はアスカ化粧品の物を使っています。

完全に天然の物しか使っていないので安心です。
効果は、とってもあります。ビタミンCでは、シミが薄くなりましたから。

ただ、100円サプリを作っている会社の物を買ったことはあります。
でも、100円と言っても最初の1個だけです。

息子に見てもらったら、成分が悪くはないとの事でしたので。100円で売っている物でしたが1個しか買えないので、3か月分を買いました。

ローズサプリです。
オーガランド、という会社です。

評判がいいですよ

===補足===
息子は若いので、体臭がちょっとしたのですが、

オーガランドのローズサプリを飲んでから、バラの香りはしませんが、

匂いが気にならなくなりました。

100円サプりと言っても、最初だけです。

後この店は、買う場所によって値段が違っていますので。

楽天、ヤフー、物によっては違います。
ローズサプリがそうでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にいろいろこだわりのメーカーがあり本当に参考になりました。共通して言えることは私と同じようにステータスアップのために100円サプリを購入したことがあるということですね。オーガランドという会社のサプリ、結構評判はいいみたいですが・・・その会社で買った「大麦若葉(無農薬栽培)」というのを青汁の飲めない主人が飲み易いと気に入っています。ちょっぴり不安があったのですが、息子さんの話で安心しました。
親切な回答ありがとうございました。

並び替え:

安いサプリは怖くて摂れないので、
私はファンケルのサプリを愛用しています。

ステータス維持のために
買ったことはありますが、
摂らずに捨ててしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも100円サプリを買った事あります!「ヒアルロン酸」
でもやはり安っぽい感じはします(カプセルの感じとか、成分とかもよくわからない・・)
基本はDHCを愛飲しています。

  • 回答者:100円ですからそれなり・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にいろいろこだわりのメーカーがあり本当に参考になりました。共通して言えることは私と同じようにステータスアップのために100円サプリを購入したことがあるということですね。結構評判はいいみたいですが・・・ちなみに私もDHC派です。
親切な回答ありがとうございました。

私はネイチャーメイドを使っています。
製薬会社が母体なので安心できるので。

あまり安いのは混ざり物が多い(膨張剤など)を聞きますので飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にいろいろこだわりのメーカーがあり本当に参考になりました。共通して言えることは私と同じようにステータスアップのために100円サプリを購入したことがあるということですね。結構評判はいいみたいですが・・・
親切な回答ありがとうございました。

私もそのサプリ、ステータス維持のために注文しました。
後でニュースになったシャンピニオン系、まだ封も開けていません。。。

そこから買ったのはそれだけで、他にもローマ字3文字のところも安いですが
私はアテニアのをメインで飲んでいます。
ここもファンケルから独立した会社なので安心だと思いますよ。

  • 回答者:マルチビタミン&ミネラル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ファンケルが一番だと思います。小林製薬とか製薬会社が出してる方がいいのかなとは思いますけど、ファンケルさんという会社自体が、安心で信頼出来るので(^^♪

  • 回答者:ファンケルファン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にいろいろこだわりのメーカーがあり本当に参考になりました。共通して言えることは私と同じようにステータスアップのために100円サプリを購入したことがあるということですね。結構評判はいいみたいですが・・・親切な回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る