すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日のサッカー オーストラリア戦何点対何点でどっちが勝つでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 19:02:46
  • 0

並び替え:

残念ですが、力不足なので
これがせいいっぱいといったところでしょうか。
頼む!バーレーンに勝ってくれ!

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想通りの0-0でしたね。。。

やはり、森本の成長を待つしかないのでしょうか、決定力不足ですねぇ、相変わらず。

この回答の満足度
  

スコアレスドローでしたね。終わった時にオーストラリアの選手がガッツポーズしていたのが印象的でした。

この回答の満足度
  

0対0で引き分けです。
決定力不足です。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0対0で引き分けです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0対0で引き分けです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0対0で引き分けでした。
次のバーレーン戦は落とせなくなりました。

  • 回答者:次こそ勝点3を絶対取れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0対0で引き分けです。

  • 回答者:tbr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0対0で引き分けだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0対0で引き分けっぽいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-0で日本勝利です!
そうに決まってます、そうであって欲しい、そうなってお願いです!(もう懇願)

この回答の満足度
  

1-0で日本の勝ちと願いたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念だけど実力差を考慮して2:1でオーストラリアかな・・・がんばれ日本です。
実力以上の結果を出せる時もあるから。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-0で日本の勝ち。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-0で日本の勝ち!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2-1で日本の勝ちとなる事を信じてます

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ー1の引き分けかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2-1日本の勝ち!そう信じて応援します。

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2対0ぐらいで勝って欲しいです
でも妥当な線は0-0かな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1対0で日本の勝ちです。
そう願ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1対0で、日本の勝利っ!

  • 回答者:Soooooooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2対1で日本が勝ちます。
そう信じています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2対1で、日本の勝ちです!!

そう願っています。

  • 回答者:がんばれー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なん点も取れるとは思わないので、1対0で日本の勝ちだと思います。日本がんばれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本です。

オーストラリアは、油断しているのでは?と思っています。

===補足===
ドローでしたね。。予想していませんでした。

日本が押していました。決定的なシーンも多々あったと思うので、
残念ですね。

  • 回答者:ひとりぐらしぁー☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のドイツ大会の雪辱。ずばり、3対1で日本の勝利。
これしかないでしょう。

  • 回答者:nj (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る