すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のキリンカップの
日本vsトーゴはどちらが勝つと思いますか?

サッカー中継が始まるくらいに終了します。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-14 17:53:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

ベストはサッカー終了後に選ばせていただきます。

格下相手にスコアレスドローとかやめてもらいたいですね。

6-0で勝つ!!!!

  • 回答者:岡田ジャパン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2-1で日本がトーゴに勝つと予想します。


圧勝と行くかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本です。ていう相手はベストメンバーじゃないから勝てないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本の勝利です!!美酒が飲めることを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対1くらいかなって思います。
完封できたらいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本が勝つと思います。

安心して見れる試合を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 - 0 で日本の勝利!
日本ガンバレ!!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0 で日本の勝利を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が1-0で勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて…1-0で日本の勝ち!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本です。
トーゴのFIFAランキングは71位だから
こんなものかな。

  • 回答者:る匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つ!

3-0 で日本の勝利!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのことはよくわからないし、トーゴという国がどこにあるのか、どのくらい強いのか全くわかりませんが、希望を込めて日本が勝つと思うに1票です。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で 日本チームの勝ちです。
日本のほうが強いに決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0 で日本が勝ってほしい!! 勝て!!

  • 回答者:f (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 - 0 で日本です。
トーゴ そんなにやる気ではこないですので、
このスコアで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですね。

2-0ってとこです。

トーゴっていう国のチームは今回初めて聞きました。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーゴは、
WC予選に負けて
主力ではないので
日本が普通に勝つでしょう

  • 回答者:まき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝ち。トーゴって知らんし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格下のくせに2軍でやってくるとはなめられたもんです。
3-0以上で完勝でないと困ります。

  • 回答者:ff (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思います。

トーゴチームは、昨日(13日)に到着してすぐに
試合の望むようですから、日本チームが有利だと
思います。

メンバーもベストメンバーではないようですし、日本
チームとの試合を重要視しているとは思えません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝利かな。
トーゴは主力は来てないけど、身体能力は高いと思うので苦戦はすると思います。
でも日本に勝ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1 で JAPANの勝ちです。 (信じています)

  • 回答者: (oOo) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは 勝って当然でしょう。
ん~|ヤバイ?

2-1の勝ち

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝利。
相手は主力が来ていないので、日本に勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る