すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

今、ポンドが安くなってるので、amazon UKでの買い物がお得かなと思うのですが、たとえば東芝などの国内メーカーの液晶テレビをamazonUKで購入しても、地デジ対応なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ぽち
  • 質問日時:2009-02-12 02:45:58
  • 0

並び替え:

その前に・・・日本から購入できるのは限られているのでは?
CD・DVDや書籍・ソフト・ゲームソフトのみが購入できるのでは?
その他の商品は個人輸入扱いになってしまったような気がするのですが・・・

  • 回答者:うる覚え (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か、家電は海外に発送不可だったと思います。
そもそもイギリスの電圧は220Vなので、たとえ日本のメーカーのものでも仕様が全く違っていると思うので使えません。
裏技として、一般家庭の分電盤から200Vの電源を取ることはできますが・・。

DVDソフトを安く買った人の話はきいたことがありますが、当然ながらリージョンコードを書き換える必要があったようです。

電圧の話とかリージョンコードってなに?と思われるのでしたら、手を出さないのが賢明です。
わずかなお金を惜しんで大損することになりますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・
お分かりになって質問していらっしゃるのだと思いますが・・
わからないことはそっちに質問したほうが宜しいかと・・

デジタル製品は(家電も)お勧めしませんが・・

  • 回答者:猫 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る