すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの「本日のクリックサイト」ですが、昨日の夜訪問したら
20時5分頃と22時20分頃にありましたよ。
10時頃はご存知ですよね。
20時頃と22時頃のはご存知でしたか?
ご存じの方はいつごろから20時頃と22時頃があったのか教えて頂けませんか?
私は12日に初めて知りました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 10:04:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
夜のクリックは1日だけで終わってしまいました。
しかし何日か前から昼間に「本日のクリックサイト」が
たくさん出ています。
またスポンサーがついて良かったですね。

並び替え:

知らなかったです、よるのチェックだけしかしてませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!

今見ると午前中チェックしたものと変わってました
教えてくださってありがとうございました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
毎朝・晩と2回チェックしています。
あればラッキーと思っていました。
必ず更新(F5)をかけてチェックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が決まっているのは知りませんでした。 時々クリックサイトが変わっているのはわかっていたので 1日に何度かチェックするようにはしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜の部については知りませんでしたね。
長いことちょびリッチは登録していますが、大抵『本日のクリック』は時間制限があるし、日によって出現するサイト・頻度もまちまちなので、私はよく日付が変わってすぐと、昼休みに新しいものがないかチェックしていました。

たまに再更新で別広告が現れることがありますが、最近は本日のクリックが見当たらないと思っていました。
もしかしたら時間という出現条件に加えて、広告のクリック先着人数という条件もあるのかもしれません……

私も今後夜の部も注意深く観察してみたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。
というかそんなコーナーがあることすら知らなかった↓↓
こらからはチェックするようにしてみます。
みなさんありがとうございます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。教えていただきありがとうございます。
今日もあればよいのですが・・・。

  • 回答者:感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くその時間訪れるのですが、昨日初めて気が付きました。
最近だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間によって違うんですねぇ。
知らなかったので参考になりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらねがった
いまとった
ありがとーならいもむしゃはたち

  • 回答者:hたち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の夜(11日)22時のFXで気が付きました。
20時には訪問しなかったので、あったかどうか分かりません。

===補足===
掲示板でも、「日本の学校」は12日からと言う書き込みがありました。
12日からだと思われますね。

  • 回答者:ちょこまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る