すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ポイントサイトの「ちょびリッチ」1日1回しかログインしていなかったのですが
何の気なしに今2回目のログインをしたところ
「本日のクリックサイト」が早朝「化粧品のことならcosme」と変っていました。
ひょっとして今出ている「日本の学校」は昨日一昨日も出ていたのでしょうか?

  • 質問者:日香里
  • 質問日時:2009-06-12 14:35:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今確認しましたが、日本の学校ではなくDHCになっていますよ。
1日に何度か訪問していたら、運がよければ、本日のクリックサイトは1日1回は更新されています。特選サイトも朝2件だったのげ、今は3件に増えていますし・・・。

  • 回答者:ちょこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日から以前のように何度もログインしなければ・・・
ありがとうございます

並び替え:

「日本の学校」は昨日は見ませんでした。
お昼に行ったら出てました。
更新したり、時間を変えて行ってみると増えている時がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からログイン回数が増えちゃいました・・・

お昼前に確認した時に、【日本の学校】に変わっていましたね。
久々の更新は嬉しいですね。
あまりにも、久々なので、朝の【DHC】は、逃がしていまいました…。
ちなみに、【化粧品のことならcosme】は、0時過ぎには、いつも出ていますよ。
昨日は、00:08:38に確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のポイントサイトのスタートは朝5時なんです
夜は23時半頃には眠りにつくし・・・

ホントですね!!ありがとうございます。
今朝は本日の特選サイト2つだったのに、3つになってます。
日本の学校も出ていました!!
ありがとうございます^^
昨日は日本の学校見かけてないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は出ていなかったんですよね・・・少しは慰めになります

ほんとですね!貴重な情報ありがとうございました。
いま、ゲットしてきました。「にほんの・・」は初めて見ました。
感謝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、朝見たら「DHC」だったのが、今見てみたら
「日本の学校」に変わってました。ラッキー!
ありがとうございました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、DHC、を見ていない・・・何で?

私はここしばらくはちょびリッチで「日本の学校」を見てませんでした。
「本日の特選サイト」も今日は3つ出てますね。
午前中も12時ごろも2つだったような気がしたのに、びっくりです!ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しいな、特選サイト、も取り損なっていたなんて・・・
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る