すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

立呑屋って安いのかと思ってましたが高いのでビックリ。
行った所が場所柄、特別なのか焼酎500円で普通の店と変わらないかと思えました。
会計が1人で飲み食いして5000越えてしまいました。安い店で飲み食い出来たらいくらくらいでおさめられますか?
焼酎一杯いくらですか?
昨日がオランダヒルズ内にある立呑屋。
今日は渋谷の立呑屋で飲みました。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-13 21:28:56
  • 0

そこは高い酒も焼酎もみんな500円(ワンコイン)ってところでは?
そして高い酒は量を減らしてるのではないですか?

安いとこなら焼酎300円、飲み食い2~3000円くらいで飲めそうな気もしますが
高いとこはキリがないですからねえ

  • 回答者:PC (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。
高いですねこちらは焼酎1杯300円ほどです

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね
焼酎は300円です。
別のお店を開拓しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
酒屋がやってる立ち飲みは
一人2000円までで酔っぱらえます。
それ以外でも、まだ、こちらでは安めですね。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼったくり!?
いちげんさん(通りすがりのお客)と間違えられた!?
高いッ(怒)
1人で5000円!?朝までのんでもそのくらいじゃ???
焼酎一杯200円だよー
もう行かないことですね!

  • 回答者:2000円まで! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る