すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

知識人の 皆様 またまた センサー試験で 難問発見! お分かりの方 解答を 宜しく。

次の問いに カタカナで答えよ
1 航空機事故調査委員会が 今回の事故原因を発表した。今回の事故は、たまたま通りかかった鳥が ジェットエンジンに 吸い込まれたものである・・・
 この様に トリがぶつかったりする原因のことを、OOOOOOO という。
2 野鳥愛好家が 双眼鏡などで、OOOOOOOOOする。
3 働く 鳥たちが、今年の春闘で やるかもしれない、OOOOOOOO!
4 サイモン&ガーファンクル が 飛ばしたものは、OOOO
5 フランスの超音速旅客機は、OOOOO

  • 質問者:なんのこっちゃ masu-3
  • 質問日時:2009-02-14 21:31:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました。 今回は 勿論 米・ハドソン川に不時着した 事故を とりあげました。 バードストライク・・・今まで知りませんでした! ムーチョ さんの 言う通り 「どっちにとっても迷惑至極。 」なんですよね・・・・・・・・

1、バードストライク    どっちにとっても迷惑至極。
2、バードウォッチング   キャットウォッチはよくやってます。
3、バードストライキ    なんだろうなぁ。。。
4、コンドル         なんでしょうね、、、ヒットだと思うけど。。
5、コンコルド        満席で、こんどるぞ!

バードラン は入れ難かったか。。。
バードスタイル も流行らんだろうしなぁ。。

そのセンサーは、お笑い用?(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
バードラン・・・・また1つ 勉強になりました

並び替え:

またまたお会いしましたね!

1:バードストライク
2:バードウォッチング
3:ハンガーストライキ←間違いかも  働く鳥って。。
4:コンドル
5:コンコルド

===補足===
バードストライキが正解か。。
確かに、ハンガーストライキは、一文字多かった。。

一本とられました。

  • 回答者:かまっちくり (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2 通りの 解答がありました。 私は バードストライキ と 書いて欲しかったんですが・・・

1.バードストライク
2.バードウォッチング
3.バードストライキ
4.コンドル
5.コンコルド

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが さくらさん。 3 は これを書いて欲しかったんです!!

1 バードストライク
2 バードウォッチング
3 ハンガーストライキ
4 コンドル
5 コンコルド
じゃないでしょうか????

・・・難しいよぅ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 は バードストライキ にしたいけど・・・・ダメ??

1.バードストライク。
2.バードウォッチング
3.ストライキ
4.ヒットソング
5.コンコルド

  • 回答者:センサー試験て何? (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センサー試験て何?・・・・これも よろしく!
http://sooda.jp/qa/101731

1 バードストライク
2 バードウォッチング
3 ハンガーストライキ
4 コンドル
5 コンコルド

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バードストライク   
2 バードウォッチング
3 ハンガストライキ
4 コンドル
5 コンコルド

3を調べるのに時間が掛かりました。
一瞬バードストライキと書くこところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は バードストライキ と書いて ほしかったのですよ!!

1. ???
2. バードウォッチング
3. バードストライキ
4. コンドル
5. コンコルド

1.が解りませんでした。3.は当てずっぽで回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あわてて 5つ 付けちゃいました!
バードストライク を 覚えてくださいね!

1. バードストライク
2. バードウォッチング
3. ハンガーストライキ
4. コンドル
5. コンコルド

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る