質問

終了

あいのりの
やまじ

もも
について
聞きたいことがあります。
質問一番…何で桃は、オフィシャルに入ってないんですか?

質問二番…やまじのブログは人気だけど、桃のブログは荒れてるんですか?

質問三番…やまじと桃は仲良しだったりします?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 23:08:08
  • 0

並び替え:

1、本人がそうしたいのではないでしょうか。
2、そういうことはないと思います
3、知りえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、特に理由は無いと思います。

2、以前見ましたがそんなに荒れていた様子は無いと思います

3、仲はどうなんでしょう本人同士しか分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、本人の自由だと思います。
2、そんなことはないと思います
3、仲良くもなく、悪くもなくって感じだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

《 1番 》
ブログに『本当はブログをしたくなかったけどお母さんの開発した枕が売れるように応援したいから始めた』というような内容がありました。
憶測ですが本格的にブログを書かく事には抵抗があるからオフィシャルにはしていないのかも。枕の宣伝も目的だというのがオフィシャルには適していないと判断された恐れもありますよね。

《 2番 》
桃のブログは、コメント未承認制にしているので、賛否どちらのコメも閲覧出来てしまうんです。ブログでは様々な人が様々なコメントを寄せますから『荒れる』こともあるんですよね。
やまじのブログでは、恐らく本人かアメブロサイドで掲載するコメントを選んで載せていると思われます。

《 3番 》
仲良しにはなってないんじゃないでしょうか?
ただ、あいのり仲間として桃がやまじの告白を讃えたコメントは載せていますよ☆

  • 回答者:あいのり終わっちゃうね… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2・3 総て本人に尋ねるのがベストだと思います!!

  • 回答者:豆男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る