すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アメブロの芸能人の部門で「やまじ」と言う女性がランクのなかにいらっしゃいました。
彼女は有名な方なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-03 15:27:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あいのり見ないので知りませんでした。
おしえていただきありがとうございました。

並び替え:

ありのりで告白できず、リタイアした方だとおもいます。
一般の方です。

  • 回答者:MOMO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人です。
あいのりにでていたので、知ってる人は、知ってるだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりに出ていて途中リタイアした
かなり個性的?というか変わった子でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいのり」に出ていた女の子です。
結果はリタイアしたのですが、個性的な女の子だったので
皆、帰国後どうしているのか気になるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になって調べましたがあいのりに出ていた方なんですね。
さかのぼってみましたが見ていた人には有名人、わたしは見ていなかったので名前すら知らなかったんです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりにでていた個性的な女性です。
リタイアしました、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのあいのりに出てた女性です。
あいのりを観ていた人には有名人ですが、観ていない方にはただの一般人です。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりに出ていました。
リタイヤして帰ってしまいましたが、
結構いろんな伝説を残していきました。
最後は応援してましたが終わりが残念でしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまじはフジテレビの『あいのり』に出てました。
かなり個性的で変わってる女性です。
途中でラブワゴンを降りリタイアしました。
好きな男性に告白しましたが、気が付いてもらえずチケットを渡せないままリタイアしました。
あいのりを見てた人なら知ってるので一応有名かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいのり」でラブワゴンに乗っていた人だと思います。
もうリタイアした人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前にフジテレビ系列にあいのりって番組内で
ラブワゴンに乗っていた人ですよ。

  • 回答者:最近見てない (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、「あいのり」に出ていたメンバーの方ですね。
キャラクターは個性的です。最近リタイヤしたので話題性からランクインしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりに出ていた、ふしぎちゃん?ですね。

  • 回答者:metamo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまじ」さんとは知りません。
有名な方ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あいのりに出てたちょっと個性的なキャラクターです。

最近リタイアしたばかりなので話題性もあって
ランクインしてるんだと思います。

あいのりを見てない方には、どなた?って感じですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのあいのりのメンバーですね。
先日リタイアした人ですよ。

  • 回答者:有名と言えば有名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る