すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨日のバレンタインデーに逆チョコをあげた方、貰った方、受け取った人の反応、受け取った感想を聞かせて下さい。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2009-02-15 16:55:58
  • 0

並び替え:

職場の男性からもらいました。

ビックリしましたが、うれしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にゴディバのチョコをあげました
喜んでくれましたので奮発したかいがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頂きました。
それも上司(といっても最高責任者)
凄く偉くて雲の上の存在だったのでとても嬉しかったです。

いつも一生懸命やってくれているのでお礼と言われて
その言葉がすごく嬉しくて感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんにあげました。
ものすごくウケたようで大笑いでしたね。
照れくさかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の女性(2人)にM永の逆D-スをあげました。
少々のお菓子は日常やり取りしているので
互いに特別なこだわりはなく
「これが逆チョコか」といった程度のものでした。

  • 回答者:白狐 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃびっくりしてました。
(男なのであげたほう)
でも、喜んでくれましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親にあげて、父親から逆クッキーをいただきました。

まるでプレゼント交換です^^

  • 回答者:ふぁ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うーん。
微笑ましいですがホワイトデーも同様になるのでしょうか?

昼 ラーメン屋に行ったら
義理チョコもらいました。

驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

義理チョコではなく逆チョコについてお聞きしたかったのですが、男性店員さんから女性客にという意味でしょうか。

思わぬ人からもらって、顔がほころびました。

  • 回答者:知らないひと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る