すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
今年逆チョコあげる人はいますか?
その人はあなたの彼女ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-21 13:17:49
  • 0

逆チョコあげる人いなくて、残念です。
一人ぼっちの高齢者なんです。

  • 回答者:爺ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あげませんね。
あげる人もいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 彼女にあげますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あげません。

告白するなら、バレンタインデーは避けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?逆チョコって言葉があるのですか。
知らなかった。
職場で義理チョコは貰いますが、あげる習慣は無いです。
もっとも、貰ったチョコをその場で皆で一緒に食べるから
「逆チョコ」の端くれ?カナ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くれるのが彼女だけなので、毎年彼女にしかお返しはしません。

昔は女子社員が、義理チョコを配っていましたが、会社で禁止になったので

義理チョコのお返しは最近はしていません。

===補足===
すみません。チョコとお返しのチョコは同じ意味合いに
とらえていました。昔は逆チョコというものがなかったので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返しを聞いたのではありません。

妻が甘い物好きなので、有名ショコラティエの物を部下の子に
お願いしています。
ついでに、職場の女性たちにも大きな箱で差し入れしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

流行ってるようなので妻に。

  • 回答者:Snoo88 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る