質問

終了

私はw53sを使ってますが、カメラのカシャッて音なくすことができると耳にしました。

どうしたらできますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-15 21:10:10
  • 0

並び替え:

一時的に消す裏技ならここに書いてあります。
http://keitai-douyo.seesaa.net/article/82383038.html

ただカメラのシャッター音は犯罪防止の為本来は消す事はできないようになっているので絶対に悪用しないで下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音をオルゴール風な音に変えるぐらいしかできないよ。
音の設定から変えられますよ。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

防犯対策で消せなくなりましたね。
オルゴールだけになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルゴールの音に変えるしかできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシャっという音をオルゴール風な音に変えるぐらいしか出来なくなってると思いますよ。
音がしないと盗撮に使われたりしますから。

  • 回答者:昔のは消せたけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る