すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

バレンタインにご主人が職場で1つもチョコをもらっていない、という奥さんいらっしゃいますか?

うちの旦那、飲食店の店長なんですけどアルバイトの女の子が職場の男性みんなで食べられる様に作ってきてくれたホールのケーキは頂いたみたいなんですが、個別にはひとつももらえず。だったんです。

バイトの子は学生の子が多いので金銭的にも個別に購入する事ってないのかなぁと思ったりもするんですが、なんだか寂しくも思えるんです。

  • 質問者:0なの!?
  • 質問日時:2009-02-15 22:03:02
  • 0

並び替え:

うちのも0です。
外部から来る担当の保険のおばさんがくれただけですよ。
うちの主人の会社はみんなそんな感じです。
バレンタインはお返しに気をつかわせちゃうし、
あげるのももらうのもみなさん少ないです。
義理チョコを渡すような若い女の子もいないですし。

  • 回答者:0です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義理チョコをあげる風潮がないという会社もありますよね。
回答ありがとうございました!

うちの主人、もらっていませんよ。
娘から「お父さん可哀相だからあげるよ」と貰っていて
にやにやしていました、一番嬉しかったかもしれませんね。

  • 回答者:おっかさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり娘さんから貰えると嬉しいですよね^^
回答ありがとうございました!

うちももらえませんでした^^
職場の三分の一は女性だと言うのに・・
不景気で義理チョコの類はなかったようです。
まぁお返しせずに済んだと思えば良いかなと思っています。

  • 回答者:さくら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気なのもあるんですね。
ホワイトデーの準備をするのは妻ですしね^^
回答ありがとうございました!

家の旦那も貰ってないですよ。
といっても、女性の社員はあまりいない会社だから仕方ないかな。
本人もバレンタインだったことを忘れていたそうです。

  • 回答者:そおだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職場の男女比率にもよりますよね。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る