すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。
今までバレンタインチョコを最高でいくつもらいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 00:07:47
  • 0

並び替え:

最高で5個。うち4個は義理でしたが。
いただけるだけありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学行ってる時に3個。
これが今までの最高です。
もう20年前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。
全部義理ですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身時代の三つが最高ですね。
今は、トホホ・・です。

この回答の満足度
  

1つです・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代にもらった5つが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の会社に入社1年目の時で
同期の女の子や同じフロアの女性たちから、
20個くらいはいただきました。
その後は年々減って行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生2年生ぐらいのころが最高で4つもらったことあります。

この回答の満足度
  

学生のときに3つもらったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30個くらい。お返しが大変です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つです。
全て会社関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つが最高です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つもらいました。。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生時代、吹奏楽部に入っていた自分は毎年15個くらい貰えちゃいました(笑)
まぁ、義理というか友チョコというか・・・ですが、結構な量でおいしかったです。
(お返しは苦労しました)

本命は貰ったのが一個と、貰う前にわけあって拒否ってしまったのが1回あります(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。その中に本命がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親の一個です。。。。

  • 回答者:いly (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個が最高です。
2個とも義理チョコですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコばかり5個です

  • 回答者:本命がほしい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で1個です。
無いときの方が多いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は5個です。家族から2個、いとこから1個、女友達から2個です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブリーなころには
100個以上もらっていました、
女性がほとんどの職場で
お返しに苦労したなぁ

今では子供しかくれない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコで4個貰いました。
ちっちゃい手作りチョコって、余った材料なんだろうなぁという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコ5個が最高です。

  • 回答者:ぇえx (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりもてないので、義理を入れても最高5個です。
最近は会社で義理チョコ禁止になったので家族だけ・・・ちょっと寂しいです。

この回答の満足度
  

一番貰った年で、確か6個だったはずです。
1個本命、他は義理だと思います。(自分の勘違いでなければ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は7個です。残念ながら全部義理チョコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で義理チョコと家族で含め12個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ほど前ですが過去最高は8つです
職場関係と家族で全部義理チョコでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個が最高です。

彼女からと、母親からと。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つもらったのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場からと保険会社の営業からもらっていましたね。

最高、5個程度の義理チョコでしたかね。

あまり好きでもないし、職場の方にはお返しもしなくてはならないので、有難迷惑でした。

ここ3年くらいは、もらわなくなり、ほっとしています。

義理チョコ何か要りません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業職のため
出先で回れば回るほど
義理もらいますし 社内もくれますんで20ほど
もって帰ります

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個です。

仕事関連の義理チョコ3個
友人から 2個

一昨年から、1個も貰っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。

何時もともらえる人は変わりなし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る