すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5PA!だよ。 あなたの好きな車教えてください。 どんな所が好きなのかも教えてね^-^

  • 質問者:ブッブ~!
  • 質問日時:2009-02-15 23:54:36
  • 1

スカイラインR32GTRです。 
その開発プロセスが当時のGrAのレースに勝つ!と言うことを第一の目的に作られた車だと言うこと。
頑丈な6気筒エンジンにツインターボ、FRをベースに電子制御で駆動力をコントロールするアテーサ4WDシステム。
手塩にかけて色々チューニングしたし、いろんなところに一緒に行った車です。
箱根スカイラインや鈴鹿スカイラインも走りました。
スカイラインと名のつくところはほとんど走ったんじゃないのかな?
車に乗り出して、一番愛着もお金もかけたコです。
結婚、妊娠をきっかけに手放したのですが
未だにあの車を越えて欲しいとおもうくるまがありません。。。。
もっとスポーツカーに夢を持ってもいいじゃない。。っていいたくなります。
エコも大事だけど、車に夢を持つことも大事ですよね。。。

  • 回答者:さくら (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れそう~(*^-^*)

並び替え:

GT-Rです。
何年か前、NHKで製作過程のドキュメント番組を見たことがあり、そのこだわりっぷりに惚れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たいです。再放送しないかしら・・・

今度、納車される
クラウン・アスリートです。
ナビとATとが協調しているのが凄いです。
また、走り屋の足回りの割には、柔らかい乗り心地が良いです。

===補足===
はい、買いました!
今、乗ってるクラウンが、12年/16万にもなったし、、、
値引き条件等も、良かったので、、、
2.5アスリートのナビエディションです。
来週の納車時は、アルミ+スタッドレスでとなっています。
今週中に、460の準備をって、、、、
総値引きで、約40万強となりましたので、、、

  • 回答者:とむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったんですか~?

古いですが色はガンメタのハコスカGC10です
今でも先輩が乗ってるんですけどカッコイイ!
ワタナベのホイールも付けてGTRではないけどシブいです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目にかかりたい・・・

HCR32スカイラインGTS-tタイプMです。
14年間(24万キロ)乗りましたが、弄っても面白く素直なハンドリングで面白い車でした。
GT-Rの影に隠れていましたが、今でも欲しいと思う車です。

  • 回答者:JJ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカの代表とも言える32ですね^-^

アウディのアヴァントです!
たぶんほとんどの方が思い描くA4でもよし、A6でも。

アウディのワゴンは「アヴァント」と呼ばれ、ワゴンでこその美しさがあると思います。
(販売台数もその半数はアヴァントだとか。こんなの他のメーカーじゃあり得ないですよね)
「美しくなければアヴァントではない!」と言い切ってしまうほど・・・
そして本当に美しいワゴンに仕上げてしまうところが大好きです。
今はVWのゴルフヴァリアントに乗っていますが、次こそはA4アヴァントに乗りたいです♪

  • 回答者:sayu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのRX-8ですね。

スポーツもできるけど、やはり家族でも使用できるし
ちょっとしたドライブにも使える。

何といっても一番好きな所は
マツダの心臓、ロータリーエンジンですね。

あの音が好きでたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗ってみたい一台です。

私が乗っているレガシィツーリングワゴンです。
走る、曲がる、停まるを真面目に作ったという感じですねー。
世界に通じる日本の名車です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Porteが好きです。
スライドドアで、乗り降りも楽♪
排気量の割に、広くて友達や家族とのお出かけにも重宝します♪

多分、主人に聞いたらスカイラインやシルビアについて語りだすでしょうが・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方好きかも~^-^

マツダのベリーサです。

乗っている人が少ないってのがまたいいです!!
めちゃオシャレでかわいい車です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生時代にかっこいい!と思ったのは日産シルビア。

自分で運転するようになり、使い勝手が優れているなぁと思ったのは
今乗っている「ステップワゴン」です。
大勢での長距離も苦にならず、室内は広く、着替えなどもできてしまう便利な車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチア・デルタです。
かつての最速のラリーカーに憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディーZです。
昔のGノーズが付いた240Zカッコヨカッタナ~

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が乗っているというのもありますがダイハツのミラですね。

デザインも他の軽と比べるといいですし、燃費が最高にいいです。
マニュアルというのもありますが・・・。

あと中々他のメーカーにないシャンパンメタリックゴ-ルドという薄い金色のカラーも気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
最初に見たとき、かわいいと思いました。
音も静か。燃費は思ったほどではありませんでしたが、
やっぱりエコ技術の先駆けとして歴史に残る車かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのクラウンです。形が格好良すぎます。乗り心地も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レガシィです。
真面目にしっかりと作り込んでいる感じがします。
クルマなかのクルマというイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリアーです。
外観がかっこいい

  • 回答者:れん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カローラフィールダーです。木村拓哉がCMに出ています♪ステーションワゴンタイプの形や運転もしやすいところが好きです。

  • 回答者:フィル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローバーミニです。
なんであんなに可愛いのでしょうか。
いつか乗りたい・・・

  • 回答者:ミニミニ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのシビックです!子供の頃からあの形が好きで、今は2台連続でシビックに乗っています。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラパンが好きです。小さくて色も可愛い♪
女の子って感じの車なので免許とったら絶対ラパン乗ります。

あと見る分で好きなのでbBです。(旧の)
あのしゃくれたアゴが何とも言えないかっこよさw
四角いボディもめちゃかっこいいです。
いじったらもっとかっこよくなれるので彼氏や旦那にのってもらいたい車はbBですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R33,GTRですね。発売当時、いじって深夜の高速道路でとんでもないスピードが出たときは感動しました。そんな今では超法廷速度、しかも乗っている車は街乗り専用車スマート。これで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーヴラテです。
色と形がかわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな車、三菱の(i)です。
運転してみたい車で(i)が走ってるとつい目で追ってしまいます。
小さくって可愛くってチョロQみたいなところが好き。

  • 回答者:欲しいな~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許取ってからずっと乗ってるオレンジ色のマーチかなw
ワーゲンのパクリの形みたいだけど、可愛いし小回りきいて運転しやすいですw
初めての車だからもありますが、愛着ありますw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180かな^^
初カレの車だったので見かけるといまだにドキっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォルクスワーゲンのビートル。
やっぱりなんといってもかわいい形が
大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキの「パレット」

あげました、さげましたのキャッチコピーもスキです。^^

軽ですが十分スペースが確保できていいとおもいます。

  • 回答者:女性向き!? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッハGoGoGoのマッハ1号です。

渋滞で進めなくなるたびにマッハ1号なら、オートジャッキで路面をジャンプして進めるのに・・・と思ってしまいます。あの機能には本当にあこがれてしまいます。

あ、もしや、空想上の車じゃ駄目でしたか?

  • 回答者:つい・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗ってみたい!

マツダのロードスターが好きです。
コンパクトな割によく走ります。
地を這うような走りが好きです。

難点は荷物を余り積めない事です。
濃紺が好きです。

  • 回答者:ロードスター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのステップワゴンです。
ゆったりと8人乗れるところや最近両ドア開きのタイプのものが出ているので、次に買い換える時にはこの車にしようと決めています。

  • 回答者:ぐー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産マーチです。
デザインや色がかわいいと思います。

  • 回答者:楽しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォルクスワーゲンの車は大体みんな好き。
何かおもちゃみたいでかわいい♪

でも最近はスズキのラパン★
車に乗ってて目に付いてしまうのは必ずラパン。
見た目も内装もかわいいです♪♪

  • 回答者:青空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タントカスタム(男タント)です。
とにかく室内が広い、普通車並みの広さがあります。
それとデザインが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛車のエクストレイルです
どちらかといえばオフロード車ですが
オンロードでも乗り心地最高です

  • 回答者:DC7 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ ライフ(旧型)

形が可愛かった
車内が意外に広くて乗り降りしやすい★

  • 回答者:けい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーチです。
可愛らしさが気に入っています。
次の乗り換えは、マーチに決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のアイです。
あのデザインが何とも言えません☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は発売されていませんが、シルビアが大好きでした。かっこよさが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい!

キューブが好きです。
形状がとっても好きです◎
乗りたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファードが好きです。
高級感と広さがたまりません

  • 回答者:とくめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィッシュが好きです。5ナンバー枠で、大人が7人乗せる広い室内が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントレーです!!

形、大きさ、内装、渋い!!
いつかは乗りたいベントレー♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューブです。
思ってるより車内も広く、四角いデザインも好み。
次はこれにしようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔乗っていたユーノスロードスター初期型です。
一生のうちで一度は2シーターの車を持ってみたかったので、無理して購入しました。
今は車自体を持っていません。

  • 回答者:回答者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間も無く発売されるフォルクスワーゲンのシロッコです。
かっこいい!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディZです。リアビューがポルシェに似ているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産キューブです。
デザインがかわいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っているSLK200です。。。。嘘!

  • 回答者:ニート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフィガロが好きです。
レトロな雰囲気とこだわった内装が好きです。
色は白×ベージュがかわいいですね。

限定生産でしたが復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのカムリ。
ずっと同じ車に乗っていて、乗り心地がよくて燃費もそこそこですから。

  • 回答者:ばん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のスカイラインが好きです。丸っこい車はいまいち好きになれません。セダン型が好きです。

  • 回答者:シルビア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四角かった頃が懐かしいですね。

トヨタのソアラです。

クーペが好きです。
今は人気ないですけどね。

  • 回答者:車高が高い車は苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見なくなりましたね~。

日産マーチです。
燃費はいいし、よく走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の愛車・マーチが一番好きです^^

見た目がかわいい所と、CMもかわいいから大好きです♪

みずたマーチの実物を見た時はかなりテンション上がりました↑↑

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ2000GTです。
日本が誇る名車だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RX-8です。
一応4ドアなので、子供がいる自分でもロータリーに乗ることができたから。

  • 回答者:kaz (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

miuです。ガソリンを使わずに電気で走ります。

  • 回答者:tbr (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
エコカーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルボのV70です。
デザインが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無類の車好きで、語り始めればきりがありませんが
ご存じか分かりませんが、私の一番好きな車はハコスカです。
一度だけ本物を見ましたが感動しました。
40前の男ですが、旧車のプレミア感が好きです。

  • 回答者:サム (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もスカファンなので知ってます^^ ハコスカファンの方がいて嬉しいです。

今乗っているBMW525Mスポですね~。
気分がとてもいいです。
自分の思うように走ってくれますね。
高速安定で.守られている感覚が好きですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っている、セレナです。

雪国の地方都市なので、
4WDで滑らず、たくさん乗れて、
たくさん積めて、重宝しています。

  • 回答者:じゅん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ フィットです。
燃費は思ったほどではなかったですが、後部座席の広さはすごい!!
ので大好きです。(^^

  • 回答者:レナ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カローラアクシオ
世界のカローラで可も不可もなく、まとまった車ですね。
値段と乗り心地、燃費などから考えたら良い買い物だったと思います。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッシュ、ボクシー、オデッセイと言ったミニバンです。
7人乗れるは、席を畳めば大きな荷物は乗るは、4WDタイプならタイヤを替えればスキーにも行けるはの万能ぶりが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのコペンが好きです。
軽規格で、前から見ても後ろから見ても同じに見える丸っこい可愛らしいボディで、しかもオープンカーです。
あの形に勝る車はなかなかないと思います。
欲しくてたまりません。

  • 回答者:コペン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FAIRLADY Zです。
とにかくカッコイイでしょ!!
昔からのあこがれですが、いまだ手に入れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューブはデザインが良くなったと思います。
以前のキューブは狛犬みたいで好きじゃなかったけど買おうかと言う気になりますね。

  • 回答者:soodaクン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のっているランクル100です。愛着がありますから。
憧れの車としてはポルシェのカイエンターボやボルボのXC70のV8仕様、国内販売は正規に行われていませんがフォルクスワーゲンのV10ディーゼル仕様もと色々あります。
すべて今風の言い方でSUVと呼ばれる車で環境には優しくありませんが、一度大きい車に乗ると普通乗用車は狭苦しくて苦手です。

  • 回答者:LC100 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチア・ストラトス
もう30年以上前の車ですがなんともカッコいいです。

  • 回答者:タント (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのファンカーゴです。 愛車です。
室内が広くドライブも快適でかなり荷物も積めるので使い勝手が良い車です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィット

理由は、燃費がいいのです。
平均、1リットルで18キロくらいいっています♪

  • 回答者:フィット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタistがいいですね
コンパクトでキュート、それでいてワイルドな感じがいいです

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シビックR
保有しているときなかなかいい走りをしてくれたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツSLKです。

オープンが自動なのですが、バリオルーフでかっこいいです。
私は今子供の関係でCに乗っていますが、子供が大きくなったら
SLKに乗りたいです。
SLは私には高すぎるので、マグマレッドのSLKが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイラインです。

丸型テールランプがイカス!
父親が昔乗っていて、その頃からスカイラインは憧れでした。カッコいいから。
もちろん今は私の足になっています。

  • 回答者:14年乗ってます (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのSURF。
いつかあのナンパなイメージの車に乗ってみたい。

  • 回答者:パッソ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ911です。
子供のころにかっこいいと思って、以来のあこがれです。
乗って車は全然違いますけど・・・

  • 回答者:ray (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバル インプレッサSTI です。
とにかくエクステリアデザインが気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスティマに乗りたいと思っています。
ワンボックスが好きです。エスティマはハイブリッドがあるので、それがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルボV70です。
8年目の愛車です。
頑固で丈夫なトコが好きです。

  • 回答者:しばお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産マーチ

かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッサン180SX

あの加速がたまらない。

  • 回答者:にった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のアイが好きです。
可愛いデザインでキュートな所がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイライン です

最近のではなく、昔のですが。

===補足===
理由を書き忘れてました

格好いいから!それだけです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産「ノート」です。
コンパクトでありシンプルなところが好きです。
テレビCMもおもしろい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューブ。名の通りのかわいらしい形が好きです。
キュービックのほうがよりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る