すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遊佐未森さんのライブ行ったことある人いますか?

あなたの好きな歌も聞かせてください。

因みに私は昨日東京の某ホールでのライブに行きました。
20年振りに見た彼女は素敵な大人の女性になってました。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-02-16 21:01:23
  • 0

並び替え:

全部好きなのですが、水色が一番好きです。

90年代半ばに、NHKホールだったか渋谷公会堂(うろ覚え)のライブに行きました。
ゆったりした歌を歌う方なので、ライブの雰囲気も穏やかなものなのかなと想像していたら、
会場総立ちでみなさん踊り狂っていたので驚きました。
そして遊佐未森さんもステージを走り回り、数時間ぶっ通しで激しく踊っていたので、
曲とのギャップで度肝抜かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と高校が同じなので何度か行った事があります。
日曜日が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に誘われ、2年前に初めて、庭園美術館であった
女性onlyの「cafemimo~桃節句茶会」に行きました。

すごいファンで、全て聞いてるというわけではありませんが、
昔から、彼女の透明感のある声とほんわかした歌い方が好きです。
彼女の作り出す世界観に惹かれるので、どの歌!というのは難しいですが、
「ロカ」「月姫」「ロンド」等が好きです。

  • 回答者:あけび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は彼女の活動を知らなかったんです。引退しちゃったと思ってました。
20年前からファンです。

日曜日、9年目のカフェミモでした。
わたしは川が好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る