すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

デュエットと聞いて思い浮かべる曲は何ですか?

  • 質問者:芸能大好き
  • 質問日時:2008-08-23 19:50:29
  • 0

あーいーが生まれた日ー、このとーきにー、、、
「愛が生まれた日」

  • 回答者:藤谷 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲大好き。で、ベスト。

並び替え:

カナダからの手紙

  • 回答者:たろう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、「デュエット」という名前の曲です。
一緒に歌ってるけど実は仲が悪い、というウケを取るのに使える曲です。

  • 回答者:材木 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュエットと言わないかもしれませんが、
男女の掛け合いで1番好きなのは、バービーボーイズ!
コンタと杏子さんの掛け合いは最高!
復活おめでとう!

遊佐未森&古賀森男「Silent Bells」
幻想的な二人のハーモニーが独特の世界観を奏でてる曲。

中島みゆき&世良公則「ふたりは」
アルバム収録曲「10 Wings」ですが、
壮大な迫力あるボーカルでどん底の男女を唄ってます。

いずれも良い曲なので聴いてみてください。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目の浮気です。

  • 回答者:えこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れても好きな人
です♪

  • 回答者:猫ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんの  待つわ  です

  • 回答者:ぶー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語

  • 回答者:タロイモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語

  • 回答者:うらん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年目の浮気(ヒロシ&キーボー)
別れても好きな人(ロスインディオス&シルビア)
別れていいの(谷村新司+小川知子)、etc・・・

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目の浮気です
ちょっと古すぎるかしら?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『居酒屋』〈五木ひろし&木の実ナナ〉

  • 回答者:バーボン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る