すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お勧めの缶コーヒーってありますか?
最近ではBOSSの贅沢微糖いいとこドリップ(冷たいのしか飲んでません)が
うまいと思いました。

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-02-17 01:47:07
  • 0

並び替え:

昔ながらの甘いUCCミルク&コーヒーがいいです。
ふだんはインスタントのブラックしか飲まないので。

  • 回答者:とくみい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのファイアが好きです。

味も好きですが、
スティービーワンダーの「フィール・ザ・ファイア(To Feel the Fire)」を聞きながら飲むのがいまだに好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は昔からジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好きな缶コーヒーは昔あったベルミーコーヒーです。
今は無いのが残念です。
それに近いのがMAXコーヒーです。
甘いのが疲れがとれます。

この回答の満足度
  

ジョージアエメラルドブレンドですね。
まろやかでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンド。

  • 回答者:mm (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドが飲み慣れた味です

この回答の満足度
  

ルーツのブラックが好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジョージアのティスティが好きです。

  • 回答者:だん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UCCのブラック無糖が好きです。
他の無糖に比べてマイルドで、缶の味がしないので飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSの無糖缶が好きでよく飲んでいます。
疲れたときは無性にカフェオレ缶が飲みたくなります。

  • 回答者:とん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージア・ヴィンテージレーベルです。
他の缶コーヒーにはない、独特のコクがあります。
最近では一番好んで飲んでいます。

  • 回答者:Big in Japan (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりジョージアエメラルドブレンドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

キリンのファイア挽きたて微糖が好きです。

結構コーヒーを飲んだという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JTのRootsをよく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無糖缶コーヒー飲み比べてます。

寒いこの時期は、JTのアロマブラックホットブレンドをお薦めします。
ホット専用。
冷えてくるとちょっと...

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もBOSSファンでけっこういろいろ飲みます。カフェオーレを買いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSのショートブレイクが美味しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はワンダのゼロマックスがおいしいと思いました!
スーパーで安売りしていたので、まとめ買いしましたよ。

あとは昔からある、ジョージアのクラシック?茶色のロング缶のものです。
とても甘いですけど飲みたくなるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はUCCのミルク&コーヒーです。カフェオーレ系が好きなので。
BOSSのカフェオーレも好きです。

  • 回答者:バリスタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「FIREクリアリッチ糖類ゼロ」です。
余計な物がないシンプルな味わいで好んで飲んでおります。
甘さもほんのりと感じる程度で、味に深みこそありませんが、すごくさっぱりしていて飲みやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢微糖いいとこドリップも美味しいと思いましたね。
キリンのファイア挽きたて微糖は香りがすごく良くて
微糖なので飲んだあと口にマッタリ感が残らないのが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る