すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

リセットボタン押したいとか、消しゴムで消してしまいたいような経験はありますか。
どんなことですか。箇条書きでお願いします。

  • 質問者:自分をなぐさめたい・・・。
  • 質問日時:2009-02-17 14:54:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実はこんな質問をしてしまったのを後悔しています。皆さんに不幸を思い出させてしまってごめんなさい。反省しています。

3歳の子供を目の前で事故で亡くしたこと。
なぜ、あの日、あの時間に子供を連れて
遊びに行ったのか。
9年前の事ですが、「なぜ、なぜ、なぜ」
と思わない日はないです。

  • 回答者:夕暮れ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、本当に辛いですよね。
こんな質問をしてしまって、すいません。
余計に思い出させてしまったかも知れませんね。

並び替え:

fxで10年間ためた貯金を失ったこと

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私もそうです。ちなみにいくら損失しましたか?

ダメ男に貢いでしまったことです
好きだよという甘い常套句に惑わされて、気がつけば
こっちの貯金はスッカラカン・・・ 
結局彼は別の女の元へ走り、別れた今、後悔だけが
残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い夢は陽炎だったのですね。残念です!

高卒なのですが、大学に行っておくべきだったと後悔してます。
資格取得でも求人でも結構ついてまわりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものですか。

私を信じていた彼を裏切って傷つけてしまったことです。
それ以来彼は女性と付き合うことができなくなってしまったと
友人から聞きました。
人間としてやってはいけないことをしてしまいました。
戻れるなら戻りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じようなことをしてしまったことがあるかもです・・・。

数年前、携帯(ドコモのムーバ)でチャットで毎月7万円払っていたことです。
その当時はパケホーダイがなかったのですが、その当時は気にしていませんでしたが
今思えば早く中古でいいからパソコン買っていれば、無駄使いをしなくて済んだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学受験失敗したことですね

後 他人ですがバイトの先輩が強姦魔になって 20人くらい被害がでたことです

  • 回答者:つか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはひどいですね。

一番好きだった彼女に振られたことです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ経験を持ちます。

交通事故で人を傷つけた事。

  • 回答者:z (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いですね。

高校のとき、野球部を途中で辞めてしまったこと。
リセットしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分が待ち合わせに遅刻したせいで友達が婦女暴行に遭いました。
もう少し早く行っていればその場から離れていたのにと悔やんでも悔やみきれないです。
しかも彼女は心身ともに障害者になってしまいました。死ぬまで引きずります。

ごめんなさい。箇条書きということですが、他にも多々後悔し、これ以上に何もないほどの後悔です。
消すより自分が消えてしまいたいですのであえて書けば

・自分
です。

===補足===
はい、辛いです。
本来なら自分に何ができるか考えて尽くしていくべきだとわかってはいるのですが
今はどうすべきか判断ができず消えてしまいたいと泣くばかりです。
ご質問・・なぜか少し考えられる気持ちになれそうな気になれました。
ありがとうございます。

  • 回答者:あかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取り合えしのつかないことは、つらいですね。
その友達も少しでも幸せな人生が送れるとよいですね。

私も、自分がいやです。

・19歳の時、バイクの事故で大好きだった人が天国へ行ってしまったこと

・その彼に「私も好きだよ」と伝えられなかったこと

===補足===
あまりにリアルな現実です・・・

でも、人は立ち直れます。

たとえどんなに辛い事があっても生きていけるものですよ^^

頑張りましょうね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画のようなことが現実に起こるなんて・・・。
神様、残酷すぎませんか?

・生まれてきたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ思いです。

あります

23歳の時、別れを切り出した彼に追いすがったこと

みっともなかったな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もだいぶひどいこともしてしまいましたよ。

あります。

私は初恋が小学生の時で、相手も私が初恋相手でした。
でも私が中学受験して離れ離れで10年。。
最近やっと再会しましたが、それが間違いでした。
彼はいつの間にかチャラ男に。
お互い恋人がいるので、私は他の小学校の友達同様、ただの友達付き合いでよかったのですが、彼は浮気したかった様子。
彼女が居ながら私に甘い言葉をメールしてきます。
すごくショックでした。

再会なんてせず、昔のキレイな思い出のままにしておきたかったです。

  • 回答者:今日は強風↓↓ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャラ男でしたか。子供の頃の甘い思い出が台無しですね。

20歳の時に付き合ってた彼氏のことです。
別れてすぐ事件を起こして服役、その間ずっと「付きあってなかった?」と
いろんな人から言われ続けて引っ越しまでしました。
地元に帰ると言われそうで、帰れない自分がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたに非はまったくないのではないでしょうか。
でも、辛い過去ですね。

連帯保証人になる以前の人生。
お願いされて断れなかった連帯保証人としての債務が1億近くに膨れ上がっていて、裁判所から呼び出しがあり返済人として確定してしまったこと。
本人は何も財産がないために裁判所で開き直っていて、こちらはやっと手に入れた自分の家から全ての財産を取り上げられてしまうこと。

結婚前の人生。
結婚してみたら旦那が意味の判らない教材のローンを数百万持っていた。

  • 回答者:お金で変わってしまう人生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータルでいくらの損失でしょうか。相当大変ですよね。
私の比ではないかも知れません。
頑張っていきましょう。人は倒れたままではいられないんです。

ある事故にあったことです。
その事故にあう前の自分に戻りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も↓にほぼ同じで、
・離婚(婚姻時の段階に遡り無効化してしまいたい)
・第一志望の大学に2度も落ちて不本意な進学をしたこと
・新卒時に希望した進路にはぐれ、ここで躓いたばかりに以後行く先々で倒産が相次ぎその場しのぎのような暫定的就業を何度も余儀なくされた
・上記のうち一社の雇用主(請負先)の代表社長からパワハラ+恐喝被害に遭ったこと
・自分の上記の如き不遇を苦に精神的負担となったため父の病が悪化し一昨年死去したこと
・ここ数年年に一度ぐらいの割合で断続的に行きすがりの者から通り魔のような傷害の被害に遭っていること

・・・まだ列挙し出せば到底ここに書ききれるものではありません・・・

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも怖いですが、通り魔は本当に怖いですね。気をつけてください!

天地天命に誓って「痴漢をしていない」のに、朝の通勤満員電車の中で痴漢呼ばわりされ、1週間留置所暮らしをしたことです。
やっていないものはやっていないと言っても信じてもらえません。
勤務先の人事部長が「この件は君を信じるから、昇格等何ら影響させないから早く示談にして出社してくれ」と言うので、仕方なく5万円の示談に応じたものの、あのブスな女を思い出すだけで、悔しくてたまりません。

  • 回答者:俺はやっていない (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冤罪ですね。何とかならないモノでしょうか。本当に腹立たしいです!!

離婚したこと

第一希望の大学に落ちたこと

母親の病気に気がついてあげれなかったこと

持ち株が倒産してしまったこと

盗難で320万ほど被害にあったことです

少しはなぐさめることができましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛い人生を歩んでいらっしゃいますね。

友達とケンカしてそれ以来絶縁してしまった事です。

今思えば・・・
子供でしたね・・・お互い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る