すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

毎年、花粉症に悩まされている方に質問です。
今年はもう症状出てますか?

私は、まだ症状はありません。

地域にもよるのでしょうか?
できれば、地域もお願いします。

私は徳島在住です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 02:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もしや治ったのか?と思ってたら、
ついに、本日から始まってしまいました。
あー憂鬱です。
今年も皆さん頑張りましょうね!

並び替え:

福岡です。
若干、鼻水も出てきて目も痒いです。くしゃみもあります。

そして、自分の場合は
耳の奥も無性に痒くなることがあって困ります。

  • 回答者:くっしゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県在住です。
今年はまだ大丈夫だなぁと思っていたら、昨晩から
目の痛みやくしゃみが止まらず大変な事に。。
急にきたのでびっくりしました!
他の方も同じ様なことをいっていたので、とうとう季節に突入してしまったようです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前から急に症状がでました。
くしゃみが止まりません・・・。
早く花粉の季節が終わってほしいです。
三重県です。

===補足===
春は大好きなのに残念な季節です・・・。

  • 回答者:アレルギー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、もう完全に症状出てます。
14日の土曜日に「あれ~?」と思い、15日にドラッグストアへ駆け込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出ています。目のかゆみが激しく。
13日の春一番以来花粉を感じています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていますよ~
先週の土曜日からくしゃみがすごいです。
春一番が吹いた2日後位・・・・。

千葉県です。

  • 回答者:薬漬け (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギ花粉の時期になると毎年のどが痛くなっています。
今年はまだ痛くありません。
鳥取県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう症状出てます。
鼻水が知らない間に垂れてます。
2月に入ってからです。
岡山です。
まだ目は痒くなりませんが、鼻水が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月頃から症状は出ています。
今は目も鼻もずるずるです。

東海地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。若干症状が出てきてます。

  • 回答者:もういやー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
1月の半ば過ぎから飛び始めたのが分かりました。
最近は毎日くしゃみと鼻水が多いです。
まだ薬のお世話になったのは1回だけなので
今のところまだマシなのかな?と思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
一昨日から、目のかゆみ、鼻水の症状が出てきています。
マスクが手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
もう出てますね。
今日も、天気予報の花粉情報で「多い」と出てたのでうんざりです。
週末あたりからだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
2週間くらい前から症状が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住ですが、1週間ほど前からもう出ています。
毎年、1月末から薬を飲みだすようにしています。

  • 回答者:やれやれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です、10日前ぐらいからもう出てますね。
鼻水とくしゃみがすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
私はまだですが、周囲では2月14日から出始めています。
TVでは今日から本格的・・だそうです。orz

  • 回答者:匿姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですが、1週間前ほどから、症状が出始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今年は早いと言われていますが、
私はまだ症状が軽いです。
若干の目のかゆみと、寝ているときの
鼻詰まり程度です。

でも昨日から薬を飲み始めました。

  • 回答者:なおこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
私の妻が花粉症で、今年は先週くらいから症状が出始めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
日曜から本格的に症状が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。四、五日前に春一番が吹いた日、家族三人に症状がでました。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

2週間ほど前から
症状が出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

私も家族も症状が少し出ています。外出するとマスクしている人が
けっこういます。

  • 回答者:ゆううつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前くらいから、くしゃみ・鼻水が出ています。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらい前から始まりました。今年は例年より早いように思われます。
三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 すでに先月から症状が出ています。 毎年この時期になると辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうでています。先週の金曜日辺りからです。辛い日々が始まりが、頑張って乗りきりましょう。
埼玉県南部

  • 回答者:涙目 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前から花粉症です。
最近目も痒くて、鼻もムズムズしてきました。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る