すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

私は、静岡県の東部に住んでいるのですが、当時、お洒落に気を使っているような同世代の子は、横浜まで買い物にいっていたようです。こういった人たちは、具体的に横浜のどのあたりで買い物していることが多いのでしょうか?渋谷でいえば109のようなスポットがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-19 21:26:06
  • 0

並び替え:

当時はいつですか?
いつ頃か分からないと答えようがないのでは?

  • 回答者:はち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もとまちあたりであるいていたって

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜でいえば、横浜ビブレですかね。

 でも最近は、駅の西口に隣接している横浜シャルや相鉄ジョイナス、東口の横浜ルミネは若くかわいいお店が多くなりました。

 いろいろなジャンルがある横浜ルミネはおすすめです。1月中旬~1月下旬、7月下旬~8月上旬はセールでかなり安くなりますよ。

 ぜひ、横浜にいらしてください。

  • 回答者:横浜在住者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年前かにもよりますが、
横浜モアーズやビブレや元町が多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る