すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

バラエティ番組の観客の人のキャップについて質問です。
アメトーークなどを見ていると、観客の中にあきらかに服装と合っていない番組側が用意したようなキャップをかぶった人が数人います。
この人たちはどんな人で何のためにこのキャップをかぶらされているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-19 23:28:32
  • 0

番組でプレゼントされたものをかぶっている様ですよ。

参考
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410137019?fr=rcmd_chie_detail

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310839013?fr=rcmd_chie_detail

  • 回答者:k (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
いろいろ考えてしまって、笑うタイミングで笑いを先導する人なのかな?とか思ってました。
デザインが微妙ですが、貰ったら絶対かぶってないといけないんでしょうかねー?
黒とかで格好いいのならいいけど、あれではすっとんきょうな感じでどんな服にも合わなさそう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る