すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お昼ごはんは何を食べましたか?美味しかったかな?

  • 質問者:花花
  • 質問日時:2009-02-20 13:09:48
  • 0

従業員食堂でチキンの竜田揚げを食べました。
おいしかったです♪

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おにぎりとカキフライとステーキと豆でした。

美味しかったです。

  • 回答者:バスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこと大根の煮付け。
味噌汁。
サラダ

おいしかったですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン+餃子3個+小ライスのセットです。
おいしかったよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平目のムニエルと生春巻きとポテトサラダとアイスコーヒ飲み放題でした

  • 回答者:kamitani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

安いのでまあ満足。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣の炊き込みご飯です。
昨夜の残り物ですが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の残り物です。
いつも同じになってしまいますね。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの残りもの『皿うどん』を食べました。
しっとりして美味しいのです。
長崎の田上市長も好きらしいですよ。

  • 回答者:いちご (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ごまタンタン麺に棒餃子を食べてきました。
大変おいしゅうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライ定食\980-です。地元で今朝取れたカキでしたので丸く大きくて甘みが有りジューシーでした。その他付いていたので安いと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、マルタイラーメンというインスタント麺を食べてます♪
おいしいです★

  • 回答者:寒いっ!! (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減量中なのでコンビニのおにぎりとサラダとスープでした。
まずくはないですけど・・・美味しいものをたらふく食べたいなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウパンとバナナとコーヒーでした。
まぁ、味は普通ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、おじゃこ、のり、みそ汁を食べました。シンプルですが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を炊き、炊き立てご飯で卵かけをしました。
卵が新鮮だったのとご飯が炊きたてだったので美味しかった~!

  • 回答者:こけこっこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画で見たぎゅうどんが気になったので作って食べましたモー。
バナナがなかったのであまり美味しくなかったでモー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで購入したタラコパスタをいただきました。本当はナポリタンが食べたかったのですが、カロリーとか考えて....
やっぱりナポリタンをお店で食べたかったです。

  • 回答者:貧民 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、おにぎり
炭水化物同士の組み合わせって変?

  • 回答者:コナラー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳です。 大好物だったので、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買っておいたマフィンにジャムをたっぷりつけて
チーズとハムをのせて食べました
栄養が偏らないよう買っておいた野菜サラダも一緒に食べました
いつもお昼は簡単に質素に済ませています
美味しかったです

  • 回答者:菜穂子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾麺の稲庭うどんを作ってもらい食べました。
本日が休日なのであっさり系にしました。

===補足===
麺類が好きなので美味しくいただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープスパゲティ
うまかったしー

  • 回答者:v (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とチャーシューを入れてチャーハンを作って食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残り、シチューとコロッケでした。
どちらも好物なので毎日でも食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協の冷凍うどん「ビビンバうどん」をいただきました。
レンジで4分温めるだけのお手軽さですが、
甘辛いビビンバソースがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ごはんとワカメのお味噌汁に、おかずは煮魚でした。
シンプルですが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯があまっていたんで
焼き飯を作りました
焼き飯の素を使ったんで、失敗もなく
美味しく食べました

  • 回答者:小春 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でとっているお弁当です。
美味しい!!・・・とは言えませんが、毎日この弁当を楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの餃子だした。
手作りなので美味しかったです^^

  • 回答者:まお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩の残り(というか多めに作った?)の麻婆豆腐をご飯に乗せて『麻婆丼』にして食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの中華料理屋の炒和菜(肉野菜炒め)弁当大盛500円を食べました。肉は少なかったけどおいしかったです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにチーズをはさんで食べました。飲み物はカフェオレです。
パンがおいしくてつい2枚も食べてしまいました。
主婦なので倹約です。

  • 回答者:るる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
テレビを見ていたら、牛丼のCMをしていて、無性に食べたくなって。
ちょうど牛肉もあったので作って食べました。

  • 回答者:彩 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でランチを食べました。500円ですが、量が少な過ぎて不満でした。
いつもは弁当持参ですので、やっぱり愛妻弁当の方がおいしいですね。

  • 回答者:40代!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なじみの店でトンカツ定食。
これで一日のりきります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日ですか~?!

家で醤油ラーメン作って食べました。
それとスーパーで買ってきた、アジフライが美味しかったです。^^

  • 回答者:くまちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を入れたお好み焼きを焼いて食べました。
美味しかったです♪

  • 回答者:激安ランチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったり前です。
愛妻弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金節約のために食パン2枚です。
おいしかったけど物足りないため、おにぎりを買いにいきたくて悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物でクリームソースパスタを作りました。
おししかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを作って食べました。
麺は某所から買った生麺に市販のクリーム系のパスタソースにルッコラを追加しました。
結構美味しかったです。

  • 回答者:クロネコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペコちゃん焼き(苺味とチーズクリーム)とカフェオレでした。
食事は美味しいって思う事も大切なので、今日は大好きな
オヤツでランチしちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったイカ飯。美味しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのQUARTER POUNDER チーズを食べてきました!
美味しかったですよぉ♪

  • 回答者:masa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯の残りを食べました。
ご飯、肉じゃが、豆腐の味噌汁、です。
デザートはイチゴ。今からプリンも食べまぁす。

===補足===
おいしかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司!
ちょーおいしかった

  • 回答者:木木 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家で食べる昼食は菓子パンです。
コーヒーを飲みながら。。。。。おいしぃですっ

  • 回答者:sawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る