すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気軽アンケートです。よろしければお付き合いください。
先日イタリアンバイキングに行き、いろいろなパスタを食べ比べできました。
そこで質問です。
皆さんが好きなパスタの味付けは何ですか?
私は魚介のパスタ(塩味)が好きです。

  • 質問者:Buono!Buono!
  • 質問日時:2010-01-26 16:00:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

109名もの皆さんにご回答いただきましてありがとうございました。
アンケートなのでベスト回答に迷いますが、109名のちょうど真ん中、55番目に回答をいただいた「匿名希望」さんに差し上げたいと思います。

カルボナーラが一番好きです。
次はボンゴレ、ペペロンチーノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はトマトスパです。

昔はカルボナーラのクリーム味、

バジルなどがよかったのです。

今は年齢も高くなり、

さっぱりのトマトを好んで食べています。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。あの辛さがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ墨です!
最初に見たときはあんな真っ黒な食べ物を食べたい人がいるのかなぁ・・
って思っていたんですが、去年あることをきっかけに食べたらこれがうまい^^
それ以来はまってます!
最近はずっとイカ墨の美味しい店探しをしています。

  • 回答者:睦月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。
少し辛いところが最高にうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの一番はカルボナーラです。
それも、生クリーム系ではなく、シンプルにベーコン、卵、チーズのみのカルボナーラです。シンプルゆえに、なかなかおいしいと思える店に出会わないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースのが好きです。
母親がよく作ってくれてました。

  • 回答者:もと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノや明太子などのシンプルでちょっと辛いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレが大好きです。
さっぱりしてて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさり系で辛いのが好きなので
ぺペロンチーノが一番好きです

でも、トマト系も好きだし
魚貝のたくさん入ったのも好きだし
スープ系も好きです
パスタってだけで、ほとんど何でも好きなんですよね~♪

  • 回答者:黒猫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが1番の大好物です^^

  • 回答者:雪子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きなので、
ピリ辛でにんにくの入ってるのが好きです。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。にんにくや鷹の爪で少し辛めが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースがやはり一番好きです。でも、カルボナーラもスキですね。

昔からよく食べていたものに今も惹かれますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタが好きです。

ナスとベーコンとか、ナスとひき肉とか
トマトソース+ナス+肉がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子パスタがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが好きです。
小さい頃のパスタといったら、今みたいに種類がなかったと思います。
たまに洋食屋さんにいって、ナポリタンを食べて感動していました。
その名残で、ナポリタンイコール、豪華な洋食、ハイカラという位置なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近トマトクリームに嵌ってます。
トマト味が大好きでクリーム系のこってりしたのも大好きなので、
初めて食べた時は運命の出会いの様に感じました。
なんか答えてたらパスタ食べたくなってきたので明日のランチはパスタ食べに行こうと思います。

  • 回答者:パスタ大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ+ほたて+ペスト+ホワイトソース が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が好きです。
特に好きなのはボンゴレビアンコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tarakoがだいすきです。。。

  • 回答者:い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノが一番好きです。
どちらかというとシンプルであっさり系が好きですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系が好きなので、たいてい
カルボナーラです。
あまり、冒険はしないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが一番好きです。
唐辛子で激辛になった物が好きです。
激辛大好き人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系のパスタが好きですね。
カルボナーラはいつもメニューにあったら、必ず注文します。
メニューになかったら、塩味のペペロンチーノにしたりもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースベースの味付けが好きです。
具はなんでもよいです。
パスタバイキングいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタに軽い塩味が1番好きですが
メニューでいうとボンゴレとかペペロンチーノです。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさり塩味いいですね。
家でする時は塩味が多いです。
ナスミートなどの組み合わせ限定で好きなものは他にもあるんですけど、色んなメニューでと考えると塩味です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタが子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系のパスタ、特にカルボナーラが好きですね。
最近食べてないので、食べたくなりました。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりを使ったボンゴレです。

ほどよくニンニクが香るとグットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロネーゼが好きです。
トマトソース好きなので^^

  • 回答者:スパゲテー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです!!

高カロリーだけれど(^_^;)

  • 回答者:g (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノ が好きです。
サッパリにんにくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きなので、トマト系のパスタが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが一番好きです。
贅沢を言うとたらこスパ、カルボナーラ風が大好きです。
でもせっかく外食したなら、家では簡単には作れないものが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロネーゼ(ミートソース)が一番好きです。
粉チーズをかけて食べたら最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカルボナーラが好きです。
あの濃厚でクリーミーな味が大好きです。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノかバジリコ、ボンゴレをよく頼みます。シンプルな味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はペペロンチーノです。
栄養のバランスが気になりますが美味しいですね。

  • 回答者:メン好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系のパスタが好きですね。

生ハムや海鮮類のものをよく注文しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソース味がいいですね。
一番無難なのかもしれませんが、そこにドライトマトがたっぷり入っていたらもっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチョビソースか、
シンプルなペペロンチーノが
いいですね。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが一番好きです。
クリーム系が大好きですね~。
和風になってしまいますが、明太子パスタも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが一番好きですね。
パスタ大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビやカニの身が入った、アメリケーヌソースが大好きです。
家では作れないので、お店に行くと頼みますね。

ボンゴレやペスカトーレのビアンコも好きです。
多分、魚介系が全般的に好きなんだと思います(^-^)

  • 回答者:カルボナーラは苦手>< (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが大好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラと
たらこ、明太子スパゲティが大好きです。

  • 回答者:キューピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズたっぷりのミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にミートソースです。
他はくせがあるので。

  • 回答者:ビンボー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風の醤油味が好きです。
特にジョリーパスタの和風メニューが美味しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、たこ系のパスタ(塩味)が好きです。
あとアサリのパスタも好きですが、貝を食べると体調によって、じんましんが出るので、
外ではあまり食べることができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが大好きです。
濃厚なのが好きなのでバイキングはあまり利用しません。
ちょっといいイタ飯屋さんに行くとミートソースを注文します。
カプリチョーザ等のお手軽イタ飯だと、カルボナーラなどのクリーム系のパスタを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースが好きです。
なすとベーコンがのっていたら最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく魚介のパスタ(塩味)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノのようなシンプルなのが好きです。これはいい味出せるとこはあまりないしパスタのゆで汁がうまいいいパスタじゃないとうまくならないらしい。熱いうちにばくばくといく。これ最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタが好きです。
具は魚介とナス、しめじとかいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミートスパゲティーかナポリタンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のミート・ソースです
それ以外がなくてもいいくらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリオ・オーリオ。
あとは、フレッシュトマトで塩味冷製。

ゴルゴンゾーラと唐辛子のペンネも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
トマトもひき肉もゴロゴロしているようなのを家で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲティーが好きです。
刻み海苔をのせて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オーソドックスな、ミートソース 
が一番好きです。
いろんなのを食べてみましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープ系ソースのヴォンゴレです。
アサリの入ったものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボガドとキッチンのパスタが好きです。
アボガドのコクとチキンのうま味が合わさってなかなかです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパが一番好きです。

福岡人だからとくにかなぁ(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコスパゲティーが好きです。

スープスパゲティーが好きなので、ぺペロンティーや
クラムチャウダースパゲティーも好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのナポリタン、ミートソースとかすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです
大好きなので!

  • 回答者:名無し (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモークサーモン・イクラをクリームで和えたものが大好きです!

  • 回答者:まんさく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームとトマトのベースのソースに
うにが入った味が好きです。

↑パスタは平たい麺が良く合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、なんといってもトマト味の「ミートソース」が大好きです。

いつも缶詰を買ってきて、自分でトマトとひき肉を+して食べています。

  • 回答者:リンゴ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーミーなカルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです

生クリーム、チーズ、生の卵黄、粗挽き黒コショウの調和した
こってり味が最高です、ベーコンも忘れずに。。。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースが好きです。

シンプルですし、トマトの酸味もパスタにあってると思うので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペスカトーレ!
魚介のパスタはだいたい大好きですが、これが一番好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなペペロンチーノが好きです。

和風も好きです。
大根おろし、じゃこ、梅肉、のり、カイワレ等を乗せて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番 たらこ スパゲティが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパです。明太子です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにも「スパゲッティ」って感じの、昔ながらのナポリタンの味がすきです。
ごはんと一緒に食べると、またおいしいんです。
主食+主食になりますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆの和風パスタが好きです。
きざみのりがかかっているやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタはなんでも好きですが、あえて一番をあげるなら、
やっぱりオーソドックスなミートソースですね。
飽きのこない味なので、どんだけでも食べられそうです。*^^*
サラダにも一番合うと思います。

パスタのバイキングなんていいですね~。

  • 回答者:つるり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のミートソースが好きです。

キューピーよりカゴメの方がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味付けになるのかどうかわからないのですが、
小さい頃から食べなれている「ナポリタン」が好きなんです。

イタリアにはない味付けらしいのですが、
コンビニの主食コーナー、スーパーのお惣菜コーナーなどにあるとつい買ってしまいます。

夫もそれを知っているせいか、夜遅く帰ってくる時は、
お惣菜コーナーにナポリタンが残っているときなんかは買ってきてくれます。

夜中に食べると太るとわかっていてつい手が出てしまいます。

  • 回答者:Lサイズのナポリタン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれが名古屋なので、ミートソースベースのあんかけパスタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソースが好きです。
普通の白いクリームソースが一番好きですが、
カルボナーラとか、トマトクリーム、うにクリームなんかも好きです。
こってりしたのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポン酢」味です。
大根おろし+じゃこ+大葉+刻みねぎに「ポン酢」をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:さっぱり系 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくたっぷりのペペロンチーノが好きです。
オリーブオイルもたっぷりめが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタは種類が多くて迷いますが・・・
「たらこ」が好きです。
↑これは、悩んだ末の答えですので、ほかにも好きなものはたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草が入ったペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルがたっぷりかかった塩味の冷製パスタが好きです。

具はスモークサーモンが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子なんですが・・・・。
ちょっぴり恥ずかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃よく作ってもらったケチャップ味のパスタが好きです。具は玉ねぎとピーマンだけだったけど、これにマッシュルームが入ると最高ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も魚介(海老と貝が中心)のパスタでガーリック風味の塩味が好きです。

とにかくガーリックの匂いが漂っていると
そのお店に入りたくなります。

塩味がシンプルにその素材の美味しさを味わえると思います。

  • 回答者:ガーリック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが1番好きです。
トマト味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのクリームパスタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キムチパスタ」が好きです

具はキムチ・豚肉です。
とても美味しいです!!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマト味のパスタが好きです。
魚介が入ったペスカトーレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はカルボナーラですね。
つぎはクリーム系がすきです。

でもどんな味もおいしくて注文するときは
悩んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は魚介のトマト味が好きです。

自宅で作る一番好きなのは、ナポリタンです。簡単で美味しい。

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はペペロンチーのが好きです!
オリーブオイルとか~
オニオンとか~
毎日でも食べたいです!ww

  • 回答者:スパゲッティ?w (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風(しょうゆ味)パスタが大好きです。

どこへ行っても和風を頼むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系のパスタが好きです。
カルボナーラなどのクリーム系のパスタが好きです。

家で作る時は、
トマト系のパスタばかり作ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリームソースのパスタが好きです。
今の時期ならカニのパスタが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る