すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

汚い話ですが~
1.大と小を出す時どちらが気持ちいいですか?
2.日常で気持ちいいと思う瞬間はなんですか?

自分は風呂に浸かった最初の瞬間ですね
「は~」とため息が出ます。

  • 質問者:基本はシャワー
  • 質問日時:2009-02-20 13:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勝手に便秘がちの人は大なのかな~と考えてました。
布団とお風呂多いですね。回答ありがとうございました。

1、小を極限まで我慢して限界ヨロシクで出す時です。

2、布団を電気毛布で温めておいて入った瞬間気持ちいいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団暖めておくと本当気持ちいいですよね。

並び替え:

1.大の場合は一気に出た時は小より気持ちいいですね。でも、普段は小のほうが   気持ちいいです!
2.お湯に浸かった時や温かい布団に入った時ですね!

  • 回答者:アンサー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すぽんと気持ちよく出たときは、大のほうが気持ち良いですね。
2、今から寝るというときに布団に入ったときですね。

  • 回答者:羊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どちらでも我慢したのちに出るのは気持ちいいですね。
2.遠くのゴミ箱にゴミを投げ、入ったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大の方が気持ちいいです。
出した後すっきりしたといつも思います。
2.外から帰って来てあったかいコタツに入った時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大です。 
2.寒い外から温かい家に帰って来たときです。

  • 回答者:バスケ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に大便です,大きくて長いのが抜けるようにスコーンと一気に出た時の爽快さは,登山の比ではありません。
そこへゆくと小便は,歳をとると残尿がどうしてもあります。2〜3分時間を掛けて絞り出しても,ハンケチで毛管現象的に尿道から浸透させ,完全に尿を拭ったつもりでも,いざ猿股の中へ一物を引っ込め,円ボタンを閉じ二三歩歩くとチョロ... 不快です。

2については特になし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.大です。
 便秘気味なんで、スッと出たときすごく気持ちいいです!
2.やっぱお風呂ですね。
 寒いときの熱い風呂に入った瞬間がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小です。
2.夜ふとんに入ったときです。雨の降っているときに布団にもぐっていると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小です。大はたまにひりひりするときがあるので・・・
2.ベッドに横たわった瞬間

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大
2.布団に入ったとき

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方一緒に出たときが一番気持ち良いです。

2.ストレッチで体を伸ばしたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小ですね。 1日数回やる生理現象ですから我慢した後に出すとスッキリします。
2.風呂上りのマッサージチェアです。 コリがほぐれて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大きいほうです。
2、布団に横になった時です、やっと寝れるーと安心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もちろん大です

2.朝起きて、窓を開けて青空だったとき
  今日一日行けそう!ってがんばれます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、小です
2、湯船につかって体をのばしてるときですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:大の方です。
  すぽっと出る大はなんとなく快感です。
2:冬、ポカポカ陽気で窓から差す日差しに背を向けてる時。
背中から温まる気持ちよさ。

  • 回答者:マロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大を出したほうがすっきりします
  排泄物は「お腹に」ためないこと
2.やはり「お風呂」に入った瞬間は気持ちいいね
  やれやれと言う感じ

  • 回答者:ほっつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大ですね。1日に1回あるかないかの出来事なので。
2.娘(3歳)のほっぺすりすりです。もちもちぷるぷるです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.我慢に我慢をした後の大です。
2.夜、布団に入った瞬間です。やっと終わった一日に感謝します。

  • 回答者:40代!! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小です
2 お風呂上りのマッサージです。
おもわずため息がでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小、でしょうか…。
2.寒い朝起きたときに、お布団がぬくぬくで…その瞬間ですね。二度寝確定です。

  • 回答者:masa (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る