すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

赤ちゃんの白目の所って少し青みがかっていますよね?その色の事を何とか色と言うらしいのですが、何色というかご存知ですか?
以前に聞いたのですがどうしても思い出せなくて…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-20 17:26:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
思っていたのとは少し違いましたけど、ベイビーブルーとかエンジェルブルーって呼び方、カワイイですね。
もう少し調べてみます。

並び替え:

その名のごとく、ベイビーブルーです。
ちなみに、目の色ではないのですが、うすいピンクの色をベイビーピンクというでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青色強膜とですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エンジェル・ブルーと呼んでいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青色強膜というものですね。
http://okwave.jp/qa2271092.html

  • 回答者:匿名係長 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

参考ですが、エンジェル・ブルーという名前をつけたブランドも
あるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色の名前は青色です。

http://e-mama.ocn.ne.jp/advice/physical/qa/2005/0504190300.html

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る