質問

終了

地元の人にばったり会い、私のこといじめてた人が三人いて


私に


まだ生きてたんだ、もういないかと思った。それにしても真面目すぎなあんたが大卒して正社員になってるし…うけんだけど、真面目すぎできもぃんだけど、彼氏できないんだって、仕事ばかりしかない地味なあんた、人生仕事だけのために生きてるようなもんじゃん、女なら私たちみたいに男に愛され、結婚し、出産し、そしたら旦那の給料で私らは遊べて天国なのに…。
そんなに真面目に働いてもいいことないよ。いじめられてたくせに…、何のために生きてるの?友達いないくせに


って、言われ、

私は…私の道なんだから、いいじゃんって言ったら三人は

あんなは、やっぱモテないんだね、何にも変わってない(笑)


っで、
バカにされ去られました。


働いていて、彼氏がいなかったらいけないんですか?
地味だけど、彼氏いらないから、休みは家で映画見て過ごすのが私の楽しみです。
言ってないけど

友達いなくてもいいかと…



どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-21 12:16:02
  • 0

並び替え:

そんなのは無視すればいいと思います。
あなたはあなたの人生を生きていけばいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏は別にあせらなくても良いと思います。
ただ、友達はいた方がいいと思います。
休日は、時々外にも出ましょう(買い物とか)
家の中ばかりでは、世の中の動きに遅れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなあほな奴らはほっときましょう。
考え方がくだらなさすぎます。
小学生から成長していないのは3人組です。
いずれ馬鹿を見るでしょう。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いたい馬鹿には言わせておけばいいんですよ。
人生は人それぞれ、価値観も人それぞれです。
あなたが良いと思うことをして生きていけばいいんですよ。
馬鹿がまた言ってらーと笑ってやりなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの無視してたらいいと思う。
過去なんて捨てよう~

  • 回答者:りお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る