すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaに質問をしていただいた回答にお礼を書いているときに誰かが追加で回答をしてくれている場合、一回他のページを見に行ってからもう一度ページに戻りページの更新をしているのですが、soodaには更新ボタンなどはないのでしょうか。
もしくはsoodaに限らずPCの機能として見ているページを更新する操作はあるのでしょうか。
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 20:32:56
  • 0

並び替え:

更新ボタンがあると便利かもしれませんね。
今のシステムですとありませんので、ブラウザの更新マークか
F5キーを押して更新していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上のツールバーの←、→、×の隣の4つ目のアイコン「更新」でお試しください。

===補足===
あらら、上の一番上のツールバーから「表示」、「ツールバー」から「ツールバーを固定する」に
チェックをいれてもだめですか~。
満点ありがとうございました。

  • 回答者:IE6なら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ツールバーに進む、戻るの矢印が表示されていないです。
なぜでしょうか・・・・すいません。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すでにチェックがはいっていました。(^^;)
でも方法はわかったのでよかったです。補足ありがとうございます。

Sooda!には更新ボタンはないですね。

使っているブラウザのリターンマークを押すか、「F5」キーを押してページを更新するしか方法はないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに更新ボタンはありません。
お使いのブラウザのリターンマークを押す。またはキーボード「F5」キーを押すとページ更新されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaには、更新ボタンを用意していないですね。

パソコンの機能としては、F5キーを押すと、更新してくれますよ。

  • 回答者:F5キー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていツールばーに最新の情報に更新する機能があると思います。
やじるしでくるっとまわるみたいなマークはありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る