すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

わしは今日は横浜国際女子以外は暇。
というわけで今日の質問は、あなたの一押しの女子陸上選手は誰ですかな?
わしの一押しはこちら。
http://www.mizuno.jp/mtc/mtc/kinukawa.html
1月の都道府県対抗キャンセルでどうなっとるんじゃろ?

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-22 10:39:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

小林祐梨子圧勝!!

今日の質問はハードルが高いな~
別に国際女子に出場する選手じゃなくてもいいんだよね。
第25回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会の愛知県代表の2区で29人抜きした子が一押し。
その時からかわいいな~と思って見てたよ。頑張ってほしいね。
http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html

  • 回答者:人気急上昇 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た!ツインテールエンジェル!

並び替え:

福士加代子さんです

http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/fukushi.html

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福士ついに来たーーーー!

大場さんちのたまちゃーん。
中学生で短距離の選手でーす。

  • 回答者:pp (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりません!

小林祐梨子さんです。
かわいらしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またしても小林選手!

樋口 紀子さんですね。
笑顔が可愛いし、力強い走りも応援したくなる^^
http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/higuchi.html
がんばって欲しいです。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパークエンジェル!

小林祐梨子さんです。
小林祐梨子さんはニューヒロインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小林選手大人気!

岡山県民ですが岡山大学在学中の小林祐梨子さん。

忘れてました、こんにちはおっさんAさん。
挨拶は大切ですね。

  • 回答者:ハロー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。足に不安がありながら区間賞!見事でした。

小林祐梨子ちゃんです。
兵庫県小野市出身、須磨学園のヒロインでした。
兵庫在住の私にとって、バリバリ地元の小林選手を応援したいです。

  • 回答者:junsho (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってくれるでしょう!

愛ちゃんかわいいので、応援します(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

小林祐梨子選手です。
1区なので最初から飛ばしてほしいですね!
アンカーの渋井選手も頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:日本は強い (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も一区ですなあ。

愛ちゃんかわいすぎです。
絶対応援します。
さすがおっさんAですね。

  • 回答者:愛ちゃんは太郎の嫁に行く (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く完全復活してほしいもんじゃ。

小島一恵選手ですな

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2009/01/11/post_5274.php

  • 回答者:暇人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の四区ですな!

本日は、これから野暮用で外出します。
残念ながらテレビは観れません。
好きな女子選手(マラソン)は引退してしまいました。
いつか、野球関係の話題を出してくださいよ。
そうすれば、結構ついて行ける自信があります。

===補足===
おっさんA の名前を久しぶりに自分の質問で見ました。
私的には偽物と判断しましたが合っていたかが心配です。
http://sooda.jp/qa/125673
また、顔を出してください。

  • 回答者:お仲間 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球は私がついていけまへん。

1月に京都チームで大活躍した久馬姉妹ですね。
ビジュアルも最高ですし将来に期待です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、双子の選手ですね。将来が楽しみですな。

おっさんA様、おはようございます
相変わらずおばさんBもヒマでございますよ
私も愛ちゃんがいいですね

横浜国際女子が始まる前に近所のスーパー銭湯で1週間の疲れを癒してきますので、今日はこの辺で一旦退去いたしますぅ

また午後から出没していますので、お会いできる事を楽しみにしております

  • 回答者:おばさんB (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃいまし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る