すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくに登録されてる方にお伺いします。
今週(2月16日~)のだぶるくりっくMoreなんですが、
いつもは、火曜から金曜までの4つの文字でワードができてると思うのですが、
今週は、土曜までの5つの文字が配信されたと思うのですが、間違ってないですか?
何か上手ワードが作れなくて…。
私の控えミスかも知れませんが、答えはダメだと思うのですが、
文字数ぐらいならいいかなと思い、質問しました。
お願いします。

===補足===
5文字配信されたとしたら、
その5文字でワードは作れたでしょうか?

  • 質問者:fw
  • 質問日時:2009-02-22 16:31:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり5文字なんですね。有難うございました。
改めて考えてみます。
でも、1度も当選したことないんですが…。

並び替え:

5文字で作れました。
ここでの回答はいけないとされていますのでやめますが、以前にも5つのキーワードというのがありました。
年に一回くらいはこのようなフェイントをやるようですね。

  • 回答者:ようく考えよう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5文字でした。何らかのミスでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る